Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Atlica > ネックレス重ね着け

ネックレス重ね着け2012.04.27


すごいかわいい重ねづけを発見してしまいました・・・・


取扱スタートしてから毎日着けているFROOTSのネックレス。
少し長めでゆる~い私の服装に合わせやすいフェザーネックレス。
たまに何か重ねたいな~と思っていたのですが。。。

N-FR-001.JPGのサムネール画像
+

bourgeon nc.JPGのサムネール画像




Atlica-NC2.JPG

かわいい~☆☆
今日はゆるっと綿ではなくポリ生地の洋服なのでそれもマッチしたのかな?

Atlica-NC.JPG

pol-at-fr.jpg
こんな感じ?DENIMにカーディガンのゆるっとカジュアルにもきっとあう!
cottonやLinenのワイドパンツを合わせても素敵かな~。


Atlicaのこのネックレスは万能似使えそう☆
途中でチェーンの太さが切り替わっていて重ねた時全体のバランスがキレイに見えます。
石が付いていると着けた時石の重さでV字になってしまうけど、このネックレスはU字にラウンドしてくれる。そこも重ねづけのポイント。
質のいいハーキマダイヤ(水晶)が全体を引き締めてくれますね。

やっぱりこれ買いだなぁぁぁ。


FROOTS   Diamond K18  60,900yen
Atlica   Quartz  Silver+K14GP   32,550yen





< SABRE/POP UP SHOP登場★  |  一覧へ戻る  |  今日から♪ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31