Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > HEPAUKO

HEPAUKO2012.05.27


昨日はHive cafeでのイベント後、リムセのデザイナー林さんとお会いして飲みに行きました。


リムセは北海道を拠点にしているブランドのため、関東のお仕事にはお泊りできているのです。

IMG_0139.jpg
現在渋谷のヒカリエにて出店中のリムセ☆
リムセらしいタティングレースとPOPなカラーのミサンガや、ジュエリーラインの新作ナド素敵なモノがたくさん!ぜひのぞいてみてください。

出張中のお決まりとして「ミーティングがてら飲みましょう♪」・・・・・ではなく「飲みのついでにミーティングしましょう♪」とお酒好きの二人。
そしてもう一人。飲もう飲もうといいながらいつもタイミングが合わず一緒に飲みに行くのはほぼお初のLa mascotteのデザイナーかわせようこさん。お酒好き追加1名☆


IMG_4718.jpg
いつもの感じで生中~。そして飲み放題!いつも必ず元はとる!





今日は夕方のイベント参加もあったのでしっかりと前準備はしておきました。

『HEPAUKO』


そうです、へパリーゼ&ウコン。
いつも遊びに来てくださるNさまに最強コンビをききまして。それを試してみました。

飲む前に飲む!   へパリーゼ
飲んだ後に飲む!  ウコン




ほんの少しの眠気はありますが、翌朝の体調は全く普通!
むくみはあるよ!←これは仕方ない・・・・

Nさま~、早々と効果を実感しました☆
これは定番でいきたいと思います。

HEPAUKO万歳!









< 飯田橋  |  一覧へ戻る  |  ショックすぎ… >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31