Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > KAORU > 行ってきました@KAORU

行ってきました@KAORU2012.05.09


先日やっとやっと行けました。
皆様はもう行かれましたか?有楽町ルミネにオープンした「KAORU」直営店。

ちょうど京都から営業のNさんが来ていてお会いすることができ色々お話聞いてきました☆

IMG_1521.jpg
KAORUのトレードマークカラーのピンクにおなじみのロゴ。
立体的にお花が。
実はこれ、スタッフの方が作ったそう!すごいハイクオリティー!!業者顔負けですね。


IMG_4816.jpg

IMG_4072.jpg
COHAKUの取り扱いもあるんですよー!


IMG_6165.jpgこのかわいい照明笠は海外で買い付けたとのこと。流石です。

他店内もこだわりが要所にちりばめてあり雰囲気がとても素敵でした。
取扱商品は主にK10、K18でした。
コハクのミサンガはたくさん並んでるととってもかわいい~。

まだの方はぜひ行ってみてください☆
有楽町ルミネ3Fです。








< 休日は。  |  一覧へ戻る  |  美味しい季節~と濃厚な >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31