Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > こどもの日

こどもの日2012.05.05

5月5日こどもの日。
夏のようなお天気の今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました☆
お店の目の前が大きなコインパーキングなのですが、毎日変化があってとてもおもしろいのです。
普段の平日は仕事車両が多く、土日になると家族連れ、雨の日は駐車台数が少ない、、、ここまでは大体予測がつきます。
でも。連休のときは不思議な駐車率なのです。
雨続きだったので満車にはならないGW前半。昨日は雨あがりだったから?常に満車。
今日はすっごい天気だったのに2〜4割。
こどもの日で子供中心の動きをしてるから?とか、色々仮説を立てながらチラチラとみています。




菖蒲湯です。
浴槽が真っ黒でわからないですね(笑)
柚子湯は実家でも入ってましたが、聞いたことがあってもこどもの日に入る菖蒲湯人生初かも?
夏に向かってシャワーが増えていきますがたまにはゆっくり湯船に浸かるのもいいですね~。
湯上りにキンキンに冷えたビールが飲みたくなる!!
季節到来~☆☆
********************************
Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30

< 続・めがねのお話  |  一覧へ戻る  |  休日は。 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31