Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > 最近のお買い物

最近のお買い物2012.05.14

最近のお買い物はこれだー!というものが多いです。

なんというか…無駄がなくなってきた?

つい最近買った帽子。




ベルレッタ

本田依子さんの手編み、
バオ素材の帽子です。


ほぼ毎日かぶっています。
100%に近い理想型☆いや、100%かも?
カジュアルに、ゆるいかっこうにもあう帽子をずっと探していました。中折れ帽も検討してたんだけどなんだか私にはしっくりこず。もっとラフに、ただの日よけに見える位がベスト!だったので中折れ帽は却下。

このベルレッタの帽子は頭部にちょっと絞り?が入っててカンカン帽にみえない所もいい!
リボンがフェミニンな雰囲気ですがカットしてもよし、とってしまってもよし。帽子と一緒に使い込んで日焼けしてもいいかな~と。

季節がおわったらメンテナンスも受け付けてくれて永年愛用できます☆

変わらぬ自分のスタイルが徐々に固まってきている気がします。

やっと、、?だいぶ時間かかりましたね。



********************************

Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30

< tatsuo nagahata入荷  |  一覧へ戻る  |  みつかったーー! >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31