Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 昭和ノスタルジー

昭和ノスタルジー2012.05.17


昨日は吉祥寺会。
場所はいつものいせや。お店を閉めた後合流しているのですが、、、、

IMG_0742.jpg並んでた!
いつも平日は並ぶことなんてなかったのに・・・・
ここ数日の「いせや改装のため6月末まで」の報道の影響かしら。
早出席取り隊のみなさんが入る時も並んでいたらしい。

IMG_2605.jpg中も満席~。



IMG_5810.jpg
IMG_9661.jpg
IMG_5905.jpgこの昭和ノスタルジック的なのがよかったんだけどな。


IMG_3497.jpg
確かに、まあちょっと、老朽化してるね。



IMG_1620.jpgいつもの感じで合流するとすでに出来上がっている方達もいたり。
そして頼む頼む(笑)ボーリングのピンではありませんよー。×3回くらいだった?こんなに飲めるの?!といつも思うのですがあっという間に空になりまたテーブルに乗せられているのでどれだけ飲んでるかよくわからない!

昨日はなんと女子大生が!かわいいーー。そして驚愕の!
「父親は42歳です」
だってーーーー!!!

(‐_‐)

飲むしかない。




IMG_2666.jpgいせやの閉店がわりと早いのでいつものコースでハモニカ横丁へ。
これまたいつものシュワシュワ~♪



この会はウコン・へパリーゼ必須です。


6月末で改装のため一時閉店してしまういせや。いせやでの吉祥寺会もラスト1回~。次回の吉祥寺会は大変なことになりそう・・・・生き証人となりしっかり記録しないと☆



いせやのとなりで営業していたドナテロウズ
539948_295750023840692_100002170893274_53049373_151974076_n.jpg

IMG_8377.jpg最後に食しました。
看板ネコちゃん達の里親を探している張り紙がありました。



あ~ホントに残念。。。。。
でも何かがあってからでは遅いものね。
新生いせやを楽しみにしています。





< RUKA エアメールリング  |  一覧へ戻る  |  tatsuo nagahata入荷 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31