Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 風物詩

風物詩2012.05.24

page.jpg
そろそろ本番をむかえそうですね。。。。

WRQは冬は寒くて夏は暑い!
そして草原のごとく虫が多い!

お店のドアはOPEN にしていることが多いので必然的にムシ侵入。
大型は私も苦手なので対策はしたりしてますが、小型はどうもね。
シュッシュとしてもドア開けてるし・・・・


こんなこと書いたらみなさんこなくなっちゃう?!
いやいや、なんとか大丈夫です。(何がだ?)
真夏は暑すぎるのでドア閉めますし、蚊取り的なモノもつけてますので!





それにしても、なんでこんなところ刺すのよーーー!ってことありません?
指。特に足の小指。
とか
まゆ毛の上。
とか。
耳の上の軟骨あたり。
とか。



大好きな夏の唯一嫌なところだわ。






< Time入荷☆  |  一覧へ戻る  |  Diamond@tatsuo.n >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31