Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > おぉ~~!

おぉ~~!2012.05.31


ショックブログから数日、まだまだ引きずっていますが。。。。

そんな私へのエールとでもいうべき出来ことが!

tatsuo nagahataのタツオ氏が意気消沈している私に忙しいさなかお届けモノをしてくれました。



COD50(1).JPG
COD50.JPG
3月のカスタマイズオーダー会でオーダーしていたリングーーーーー!


素敵です素敵です。想像をはるかに超えたリングが私の手元へーー!

華奢さを微塵も感じさせないこの感じ。
細長く、グレイッシュグリーン~ピンクのバイカラートルマリン。
サイドのヘリンボーン。
厚み。

さすが、いい仕事しまっせ、ダンナ。


華奢なジュエリーになれているとかなりのボリューム感ですが、この感じが新鮮で欲しかった!
裏側を全く抜いていないので重量はありますがつけた時のぽってり具合が心地いい。


COD50(2).JPG
何よりもこだわってお願いしたのはこの高さ。ブリッヂ~~。

オーダーする時かなり熱く依頼したのだけど、託した後には安心してスコーンと忘れまして。
どんなの頼んだっけ??といったら「ヒドイ!(タツオ氏)」と言われました(笑)

いいたいことだけ言って後はお任せ♡信頼を寄せているからこそですヨ。



そんな無茶ぶりがしたい方・・・いえいえ、中京地区でtatsuo nagahataにご興味をもたれた方、一度は見てみたいという方!
明日から名古屋のジュエリーセレクトショップにてカスタマイズオーダー会&トランクショーが開催されるとのことです。

詳細はtatsuo nagahataの公式ブログでご確認を~→




このリングをみてニヤニヤします。そしてアノことは心の引出の奥へ・・・・
重ねづけ出来るリングを楽しみながら模索します。
またそれは追ってご報告~。






< CULOYON入荷☆  |  一覧へ戻る  |  Melissa McArthur入荷 >

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31