Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > ついに~☆

ついに~☆2012.06.05


5月末のブログで「今欲しいもの」といっていたアレを手に入れました。

IMG_4594.jpg
GXR S10ユニットカメラ!!


今までのデジカメとは違って撮り心地がとっても良くて撮りまくってます。

なんだかうまくなった錯覚に☆


GXR6.JPGGXR2.JPGGXR4.JPGGXR1.JPGGXR3.JPGGXR.JPG
GXR5.JPG


今は単焦点、接写をパシャパシャと。
前のデジカメと違うところは液晶画面との差が少ないとこも。
液晶画面で確認した時は「OK」だった写真もPCで確認してみるとあれ~?色が~?ってことが少ないのです。



しかし、なんだかんだといえど使っているのはAT機能・・・・。
これで乗り切れてしまう今のカメラは素晴らしい!

商品もバシバシ撮っていきます~。   アレ、前のデジカメ購入時も同じこと言ってた気が・・・・








< tatsuo FESTA開催★  |  一覧へ戻る  |  定番そして@tatsuo.n >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31