Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > ラストいせや。か~ら~の~

ラストいせや。か~ら~の~2012.06.21


毎月一回開催される、異業種交流会・吉祥寺にまつわるエトセトラな人達の会「吉祥寺会」が昨夜開催でした。
吉祥寺会の聖地、いせやが改装のため約1年間閉店。昨日はラストいせやとなりました。

IMG_0472.jpg民宿のような小部屋に約30名!!人口密度高っ!!
はじめましての方も数名いましたが、かなりフレンドリーな会なので「昔から知り合い??」てな感じにすぐに飲み交わし~♪

冷めたでかシュウマイ、生じゃなく瓶ビール、衣多めの唐揚げ、意外と甘くておいしい枝豆。
どれも愛すべきメニュー。

思い思いラストいせやを堪能しておりました。




予約は時間制だったので2次会へ~。いつものハモニカ横丁のミュンヘンです☆
IMG_7454.jpg2階貸し切り~。


IMG_0308.jpg
IMG_3862.jpgのサムネール画像
なんとサプライズまで!しかも2回!!
美味しかった~~♡
ショートケーキはほぼ一人で食べてたかも。ごちそうさまでした~ありがとうございました☆☆


いつものようにモエを大量消費。20本以上だったはず!



毎回楽しい面々。この歳にしてたくさんの方達と出会えるなんて。感謝感謝です。
来月も宜しくお願いしま~す★








< サファイア。  |  一覧へ戻る  |  夏至 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31