Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > 古書

古書2012.06.27


book1.JPG
book2 (2).JPG
プチ改装の時に、ディスプレイ用にと古書を揃えました。

洋書ってなんか表紙の質感とかオシャレ~なんですよね。

たくさんありすぎて選ぶのが大変だったのですがモチロン内容無視の見た目!セレクトです。


book3.JPGそれでも、「これは外せないー!」と一番初めに目に入ったのは「Gone With the Wind」

姉の影響で好きになった映画「風と共に去りぬ」。

初めてみたのは今から25年ほど前?!巻頭の映像がすごくきれいで合成~?と勘繰ったのを覚えています。

数年に一度「観たい!」がやってくるのですが、なんせ4時間弱というかなり長い映画なのでしっかり時間のとれる時でないと観れません。ザンネン。



これから少しずつ増やしていこうと思っている古書ですが、英語ができる方、

「え~!こんな本を!?まずくない?!」

と発見したらご指摘くださいませ(^□^;)

私はThis is a Pen.でとまっております。。。。










< @原宿  |  一覧へ戻る  |  Melissaのピアス >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31