Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Melissa McArthur > Happy DAY☆

Happy DAY☆2012.07.16


冷やしても冷やしても冷えない店内。。。

そんな昨日、メリッサマッカーサーのトランクショーが開催~。

たくさんの皆様にご来店頂き、シャンパンの差し入れなどたくさん頂きありがとうございました!!

海外からデザイナーを呼んでトランクショーといったイベントは初。
このような機会を与えてくださった新井さんご夫婦に感謝です☆





当日の様子を少し。MMJ01.JPG
MMJ02.JPG
出しきれないほどの商品を持参してくれたメリッサ。
メリッサ愛用のMUJIトランクにめいっぱい入れてきてくれました。


MMJ04.JPG遠方にお住まいのお客様。
この日は舞台を見に下北沢までいらっしゃっていてお立ち寄り頂きました~。
帰るぎりぎり引き留め撮った写真がぶれてる・・・(^^;)
オレンジの石とパイライトというグレーブラックのカラーがなんだかすごく素敵な組み合わせでした!


MMJ05.JPG友達も来店&ご購入~♪ありがとう!

みなさん、たくさんありすぎて選べない!!とおっしゃっていました(^^)こんな数から選べるなんてなかなかないですものね~。

お買い物を楽しんでいただいてる間もみなさんシャンパンやワインを☆
本当に暑かったこの日。エアコンを入れているのにあまり効かない・・・・アルコールが入っているからというのもありますね。

写真はないですが他にもたくさんいらして頂きました。ありがとうございました~!
少しでもHappyな気分になっていただけていたらいいなと思います☆



MMJ06.JPGトランクショー終了後、「お疲れさま!Cheers!」
日本式でポーズ(笑)のメリッサ。


MMJ07.jpgWRQ近くの串焼きKatsuさんへ。
キムチ味気に入ったみたいです。それから七味。大好きなんだとか。すごいかけてました。(笑)

私以外みんな英語ができるのです。通訳してもらいつつなんとか話についていこうと必死ー。
映画の話から音楽の話まで。メリッサはジョニーデップが好きで熱く語っていました。



MMJ03.JPGぼやけてるからモザイクなしで・・・

外人の男性は新井さんのお友達でメリッサとも初対面。

とってもHappyな1日。
ありがとうございました☆☆☆

メリッサ、次回会う時まで英語勉強しておくわ!











< 夏だから  |  一覧へ戻る  |  解禁☆祭ピアス >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31