Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > kiri > kiri入荷

kiri入荷2012.07.12


久しぶりにkiri入荷のお知らせです。



クリスタルNC.JPG
クリスタル × シルバー    16,800円



アクアNC.JPG
アクア裏.JPGシルバー,K18コーティング  ×  アクアマリン   61,950円


トルコ&ラリマー.JPGト&ラ裏.JPG
シルバー,k18コーティング
左:スリーピングビューティー ターコイズ   19,950円
右:ラリマー   23,100円 






全て1点もの
++++++++++++++++



着クリスタルNC.JPG
WRQとしては珍しいkiriのシルバー。
とても新鮮☆クリスタルという組み合わせもセレクトのポイント~。涼しげですね。
使いこむうちにシルバーは徐々に白っぽさが落ち着きクリスタルの透明感がさらに際立っていきそうな感じですね。



着アクアNC.JPG
トロ~ンとした色合いのアクアマリン。だいぶ大きい!

着アクア裏.JPG
今回セレクトしたネックレス全般に魅かれたのは裏側で着けても素敵~♡というところでした。
ボリューム感と長さがかなりヘビロテ出来る予感のネックレス。オススメです。



着トルコNC.JPG着トルコ裏NC.JPG着ラリマーNC.JPG
石のカラーが目を惹くターコイズとラリマー。

ラリマーという石は1974年に発掘され近年評価されたモノだそうです。
大理石にみられる模様のようなものがあり、それぞれが個性をだしています。
このkiriのネックレスに使用されているラリマーはすごい色がキレイ!好み!

ターコイズはアリゾナ産スリーピングビューティーターコイズ。
スリーピングビューティー鉱山から発掘されたターコイズをそう呼びます。
深い鮮やかなスカイブルーが特徴。
kiriのネックレス、これ、欲しい!!
色、形、表面のインクルージョン、バランスが素敵。。。
PCによって色の出方が違うと思いますが、実際はもう少し濃い鮮やかなブルーです。
なので裏側にした時、kiri特有の葉脈のような柔らかな曲線デザインがとても際立ってカワイイ。


ターコイズはいつかはお気に入りの1品として欲しいと思っています。
練りターコイズのようなツルンとしたモノにはあまり心魅かれません。
どこか土臭さが残る、インクルージョンやスパイダーウェブがあるターコイズがイイナ。



皆さまもお気に入りの一品を見つけにぜひWRQへどうぞ~☆






< Roquette BARオープン☆  |  一覧へ戻る  |  夏だから >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31