Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Callorie > Callorie新作

Callorie新作2012.08.26


松屋銀座リミテッドショップ、2012年秋冬は2週にわたり出店しています。

8月29日(水)~は第2週となり参加ブランドが1週目と異なります。
その第2週ブランドの一つ「Callorie/カロリエ」から新作一部を一足早くお披露目~☆



アウロラP.JPG
「アウロラ」

K10gold ヘアラインピアス    カラーサファイア,ダイヤモンド


アリアナ・アンナ.JPG
「マリアナ」 「アンナ」

K10gold ナチュラルカラーダイヤリング


マリア・フローラ.JPG「マリア」 「フローラ」

K10gold サファイヤ,カラーダイヤモンド


スタウロライト.JPG「スタウロライト」

K10gold  別名:フェアリーストーン




+++++++++++++++++++++++++

今日はもう絶対早寝して目指せ8時間睡眠!!とちょっとお疲れ気味でしたが、デザイナーのMiyoshiさんからの荷物でシャキッと!そして興奮★

松屋出品分の新作は他にもたくさん届きましたが、私の好みでPick Upご紹介~♪


アウロラPsapBL.JPG
アウロラPsapOR.JPG
アウロラPdia.JPG着けたらかなりオサレにそして素敵なピアス☆
これ、ホント欲しいです。
アウロラP1.JPG細長いGOLDプレートにヘアライン。下にさがっている石はブルーサファイヤ、オレンジサファイヤ、ダイヤモンド。珍しくオレンジに魅かれています。

アンナR.JPGそしてリング。悩みに悩んでこの子をチョイス。ほんとにステキ。こちらのリングもヘアラインがまんべんなく施してあります。

は~。やっぱり洋服よりジュエリー最優先。秋物揃えなくちゃな。。。(ジュエリー)

最後の写真、「ん?あの黒っぽい十字のは?」
様々な鉱物が貫入双晶(かんにゅうそうしょう)となり自然に十字の形になったものです。
貫入双晶ってのは??
要するに2個以上の結晶が規則的に互いに結合したもののことらしい。
これ、自然ですよ!十字が!地球って素晴らしい~

中世で十字軍のおまもりであったことで有名な石。
この力強い感じとミヨシさんの彫りが縁取りとなってモダンになり、やっぱり肌身離さず着けていたくなるようなオーラを放つ・・・不思議です。
いいな・・・・欲しい・・・・。残念ながら私が購入するわけには~いきやせん!
大小1点ずつ松屋銀座店頭に並ぶ予定です。


今回の新作はK10goldをメインに使用しているため、お値段もかなりお手頃価格に!
3.5万前後のジュエリー、ネックレスは2.0万円台もございますよ~。

眺めて溜息のでるジュエリー。ぜひ手にとってご覧いただきたいと思います!ぜひ松屋にご来店くださいませ~。お待ちしております!!



■■■■■■リミテッドショップin松屋銀座■■■■■■

2週目 8月29日(水)~

ブランド  Atlica 、Callorie 、tatsuo nagahata 、Lymousset



1週目 8月22(水)~8月28日(火) 開催中

ブランド  Lymousset 、Time 、Impish Betty







< 始まってます@松屋銀座  |  一覧へ戻る  |  松屋銀座2週目 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31