Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > Farielo Sarti入荷☆

Farielo Sarti入荷☆2012.09.08


残暑厳しい毎日!
ですが、夜には虫の音と共に寝付きやすい涼しい気温となりましたね。

「こんな暑くちゃ見たくもない!!ましてや試着なんてもってのほか!!」
の秋冬物ストールが入荷致しました☆

しかーし!毎度毎度同じことを連呼しておりますが、柄物、早いんですよ、無くなるの。
暑かろうといつかは冬がやってくる。
サルティファンのお客様、ストール好きのお客様、手を打つのが早いのです☆


2012年秋冬ストールをザザッとご紹介!

TOP-amorosa.JPGまずはこちら。
ピンクベージュのベースに赤&墨黒で手描きプリント。このラフな感じは定番になりつつあります。
上質な生地でラフでPOPな柄が大人心をくすぐりますね~。
ピンクがかったベージュなので顔写りがよいかと思います。
バージンウールにシルク混のガーゼのような肌触り。

オンラインショップ→→


TOP-pilar.JPG入荷した中で一番の大人顔。
マリンテイストなロープの刺繍がストール全面に曲線を描いています。
冬のTeeシャツやボーダー等にも合いそうです。コレを巻くだけでカジュアルダウンした格好を大人っぽく仕上げてくれそうです。

オンラインショップ→→


TOP-crystal-.JPG☆好きさんにオススメー!そうでない方にもオススメー!
インディゴブルーの色合いが、巻いた時表裏と濃淡が出て雰囲気が出やすく素敵です☆
これ、バージンウール100%なのに全くそんな感じがしません。優しい~。

オンラインショップ→→


TOP-mariolina.JPG買いました、コレ。
珍しく無地??いえいえ、無地は無地でも織がね。チェック柄のようになってます。
織りのせいでか、モコモコ具合がすごい!でもそれがいい!詳細はぜひオンラインショップにて!!

オンラインショップ→→



今日は珍しく柄入りワンピなので、厳選して着画を。。

着ーCrystal.JPG☆ストールならこのくらいの柄(といってもボーダーに近いな。)に着けても◎ですね~。


着-Mariolina.JPG少しモコモコ気味にしてみました。
顔埋まります。チクチク感なし~。


着画は無地を着ているときにでもまた・・・ご参考まで!
入荷しているストールは全部で7型。全てオンラインショップにUPしております~
ぜひご覧ください☆



WRQオンラインショップ
「Faliero Sarti2012秋冬ストール入荷」


コチラからどうぞ♪♪→→→





< ありがとうございました@松屋銀座  |  一覧へ戻る  |  夏の終わり >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31