Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > 実は・・・そしてそして

実は・・・そしてそして2012.09.15


実は私、ファリエロサルティのストールで柄物を持っていないのです。

ちょっと語弊がありますね。星柄のドットや2カラーのみのプリント、はもっています。
唯一、多色の柄といえば国旗柄。

今思うと買っておけばよかったなーーー!と。
毎年コレクションで入れ替わるプリント。あの頃の同じものはもうない~。

で、今悩んでいるのがこちら↓↓↓

smorfietta-A.JPGスゴロク柄☆

TOP-smorfietta.JPG
着-smorfietta.JPG巻いてみると、案外すっきりとしてます。

広げて誰かに見せる機会なんてそうそう無いですが、「実はこんななの」的な感じがオサレではないかしら(^m^)

こちらは数点の入荷です。なので私が買って終わり!ってことはありませんので(^ v ^;)念の為。


そして
なぜそんなことを思っているのかというと。

2013年春夏コレクション、入荷ありません。
なぜに?ということですが、セレクトしてないからなのです。

2013年春夏ストールの展示会には行きました。が。
WRQとしてセレクトしたいものがあまりなかったのです。マイナスな言葉は使いたくないので、なんと表現してよいのか・・・・・・・・・・・・・・・セレクトする私の気分が違う方向いってた・・・?

サルティのストール人気はさらに上がり、数百とあるデザインの中でSHOPコンセプトに基づき何を選ぶかが要。
今までセレクトした物が「WRQッぽい」と思ってくださって、それを目当てに見に来て頂いていたらすっごい嬉しい!!そんな方がいるかどうかわかりませんが、期待にはお答えしたい!
という中での決断。

って!たいしたことではないですけど~。来季一旦お休みします♪ということです。



そして

M-FS.JPG
Faliero Sartiの洋服、やります!

100%サルティの生地を使ったお洋服。シンプルで上質。
日本規格なのでサイズ感は◎ ※写真のTシャツはセレクトしてません。

気分はこっちを向いていたっ♪

まずは初めての取り扱いとなるので少量からスタートです。
2013年2~3月の入荷予定☆


ぜひぜひ楽しみにいしていてくださいませ!!











< いよいよ来週!  |  一覧へ戻る  |  ニューフェイス >

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30