Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > 古典的ですが

古典的ですが2012.09.28


雨が続いた先週の金・土・日。
以降すっかり秋めいて、あれよあれよと残暑の名残すらないほどの夜の冷え込み具合。
皆さま体調は崩しておりませんか?

来週はWRQ4周年!感謝祭WEEKです。
とはいえ、1週間何かするわけでもないのですが・・・ピンポイントで☆7日飲みホ開催致します!
売り切れ御免!の飲みホです。フィンガーフードもご用意してます♪

質問を受けたので。
A:持ち込み可。です~!お好きな飲みもの持参でオサレ、ジュエリー談義にいらしてください♪
食べ物は臭い充満&商品汚れにならないものでオネガイシマス☆(クサヤとか!)

とにもかくにも。感謝祭。。。。祭。。まつり!なので楽しくいきましょう♪♪



hana.JPG
2周年の時にもお祝にかけつけてくれたAIちゃんからのお花☆早速頂いちゃいました~
アリガトウ!


感謝祭WEEKの目玉企画!
「tatsuo nagahataジュエリープレゼント」
感謝祭10月3~7日の期間中、WRQにご所有のt.nジュエリーを持参でエントリー。
抽選でtatsuo nagahataのジュエリー7~8万円相当が1名様に当たってしまう!!

詳細はこちら→


エントリー.JPG
エントリーシート.JPGこれね、よく見てください。
抽選方法なんですが、何のひねりもない古典的な方法です。
エントリーシートにご記入いただき、シートと同じ番号のスティックを引き当てられたら当選。

よく見てほしいのはスティックの写真。
オーダー会にてご成約頂いたお客様は無条件にエントリー。
そのスティック十数本。なんとなく数えられる?
で。
3~7日の5日間でどのくらいこのスティックが増えるかは未知ですが、めちゃめちゃ確立高くないですか!?

私も参加したいです。。


確率が低くなってしまいますが・・・・皆さまのエントリーをお待ちしております♪







< 大変身  |  一覧へ戻る  |  今日で4年 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31