Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > 2012AW新作★祭

2012AW新作★祭2012.11.15


11月に入ってバタバタと、あっという間であまり記憶がありません。

やらねばいけないことが山のように!年末に向かうってそんなものですよね。。。



さて!!!

直近のお知らせとなりますが、サプライズってことで丸く収めましょう!


「tatsuo nagahata 2012秋冬新作★祭」

11月17日(土)~18日(日)開催


IMG_3461.jpg
お久しぶりに新作がずらっと並びますよ~。

新旧合わせて約40点!

あ、写真の真ん中少し右側にあの子がいるーー。(ルビーフルクラスターちゃん)

どの子が祭に並ぶかわかりませんが、素敵なことは間違いなしです。

今回はビールサーバーのご用意はありませんが、ゆっくりお楽しみください☆あ、お持ち込みはOKですよ(笑)

私もたくさんのリミテッドを見るのは久しぶりなので当日が楽しみー♪

17日(土)はOPEN~タツオ氏も在店予定。18日(日)もフラッと在店かも知れません~。










< KAORUクリスマス2012  |  一覧へ戻る  |  スケジュール >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31