Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > 宴

2012.12.19


皆さま、「宴」楽しんでますか?!

昨日は松屋出勤の帰りにデザイナーや販売スタッフさん達と「婦人会」を開催☆
要するに、、、「まあまあ歳のいった仲イイ飲み友達と集まって飲んだ」ってことです(笑)

IMG_8676.jpgこの時期平日でもなかなかお店があいてなくて、(しかも少し遅い時間だったのにも関わらず)寒い中路頭に迷ってしまいそうでしたがなんとか「羊屋」というラムの焼肉屋に。

リムセのデザイナー林さんは北海道出身なのでラムに馴染みがあるのでは?と思い聞いてみると
「苦手。。。北海道の人あんまりラム食べないよ。」って(笑)
それでも見る目はばっちり!?「ここの新鮮~。」と言ってました。

ドリンクを頼む声が途絶えることなく(みんなすごい飲むね!)楽しい宴。
みんな飲兵衛だからオシャレカフェとかじゃなくがっつりしたお店がいいね!ってことでここになり、確かに飲みもの安い!あれだけ頼んでも!



販売スタッフのEちゃん。この日はノンアルコールでお付き合いしてくれました。
Eちゃんとは結構古くからのお付き合い。
松屋の販売をお願いするようになってから必ずプチギフトを用意してくれるという素敵レディー。

今年はコレを頂きました☆

IMG_4867.jpg頂いた時、軽くスルーしそうになったけど「ん?!」

アスパラだぜ~

すでに愛用中です。



本日19日(水)もヴーヴグリコのドリンクが振る舞われるそうです。
ソフトドリンクもあるのでぜひぜひ飲みにいらしてくださいね~。
ではなくて(笑)シャンパンを飲みながら素敵なジュエリー達をご覧になってくださいね☆




**********************************

期間:2012年12月15日(土)~12月25日(火)
場所:松屋銀座 1階スペース・オブ・ギンザ(エスカレーター脇広場)
時間:日によって異なります。松屋HPで御確認ください。
http://www.matsuya.com/m_ginza/info/open.html


WRQ選りすぐりのジュエリーブランドが「松屋銀座アクセサリーズ」に出店。
新作も豊富な品ぞろえとなっています。
店頭にはデザイナーもおりますので是非お立ち寄りください。
(在店デザイナーは日によって異なります)





< 雰囲気はクリスマス  |  一覧へ戻る  |  突然の入荷♪ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31