Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > 展示会いってきました

展示会いってきました2013.01.23


この時期から展示会が数多く開催されます。

2013年秋冬ですがジュエリーやアクセサリーは季節感にあまりとらわれないことが多いです。

今日も国際展示場で開催の大きな展示会へ行ってきました。



あまりに広いスペースなので、気合いがいります。

友人が展示会場の一角のスペースをプロデュースしてるというので立ち寄りました。

IMG_5042.jpg

IMG_5040.jpg
IMG_5038.jpg
全体を撮影するの忘れた・・・・

スペースは「そとあそび」というテーマ。

カフェスペース近くにはこんなテントや藁に自転車etc。

中央にはツリーハウスといって木でできたトムソーヤのお家みたいなものも!かわいかった!

展示会ではすてきなジュエリー&アクセサリーとの出会いも探していますが、たくさんのアイデアや刺激があるのでなるべく足を運ぶようにしています。



今回はかわいいアクセサリーを発見☆

ご紹介できればよいな~と思っています♪











< SALE あんなものやこんなもの  |  一覧へ戻る  |  tatsuo nagahata入荷 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31