Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > tatsuo nagahata入荷

tatsuo nagahata入荷2013.01.23


お待たせしていますtatsuo nagahataのジュエリーが入荷です☆

2点のみの入荷ですが・・・・(えーーー!という方はタツオ氏に(笑))



R0012962.JPG一番右が新作で入荷です♪

グリーンガーネットの彫り留めネックレス。

とってもすっきりしたフォルムで私も大好きなデザインです。

いい具合にクラックがありクラッシュ感がでてます。



R0012967.JPG
R0012966.JPG
写真撮影がとーーっても難しいオパール。ブルーが強めのキレイカラーです。

屋内と屋外では色が違って見えますが、下のようにも見えたりします。

R0012963.JPG遊色が粗めではなく細かいのでとってもキレイ。

それでいてそのカラーのMIXのバランスの良さ。あまり激しいと柔らかいニュアンスが大なし・・・と個人的な意見ですが。

今までのtatsuoジュエリーの中で私的に上位に入る雰囲気のオパールです。

見れば見るほど引き込まれていくリングだと思います。



ぜひ手にとってご覧いただければと思います~☆






< 展示会いってきました  |  一覧へ戻る  |  eclat >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31