Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 海

2013.02.22


週数回ブログ更新て言っておきながら、あれーーー。もう22日!

写真はコツコツを撮りためているのに・・・・



先日お休みに海へ行ってきました。すっごい寒かった・・・・

それでも唯一の楽しみは、流木拾い♪まつぼっくりを同様大好きなのです。


IMG_5153.jpgこれは色はきれいだけど真っすぐすぎてちとつまらない。


IMG_5155.jpgこれはうっすら砂から出ていた流木を、なんかコレいい感じの流木かも!?と掘り進めていって・・・・

なかなか全容が見えてこない~。

WRQに根っこの流木があって、それに近いものかも?とワクワク。

引っ張っても重くて動かないっ。

いったいどこまで埋まってるのー?!思ったら

娘「もしかしてこれとつながってるんじゃなぁい?」って・・・・


IMG_2293.jpg
BINGO~!一番上の写真の流木の根っこでした。

なかなか抜けないわけだ。



IMG_5121.jpg
先日行った展示会場でのディスプレイ。素敵~☆




IMG_8405.jpg
夏が待ち遠しい☆★







< 目白押し  |  一覧へ戻る  |  KAORU入荷しています >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31