Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > サルテイ着画★

サルテイ着画★2013.03.13

メラビリア フォーテースト ファリエロサルティが入荷!

今日は着画でご紹介いたします!


161cm中肉中背?!筋肉少なめ贅肉多め(笑)の体格のワタクシ。

R0013310.JPG
R0013309.JPG
R0013308.JPG
ゆったりシルエットで軽やか。
色もピスタチオでとっても素敵です。
お尻もまるっと隠れる長さで、ふんわりとそして透けているので細く見える効果あり!?


R0013338.JPG

R0013341.JPGこちらもお尻が隠れる長さ。先ほどよりもほんの少し丈短めです。裾がアシンメトリーになっているのでこれまた目の錯覚を起こさせる効果あり!?


R0013342.JPG
R0013343.JPGこちらはおしりの真ん中位。
裾の開き具合と長さでロングマキシ丈のワンピースに羽織ったら合いそうです☆



3枚とも、こんな私でもちょっとキレイ目カジュアルに早変わり出来て上品さも出るかしら♪
生地はとっても繊細~。だからこその上質感。大事に着ていきたいお洋服です。


今ふっと気づきましたが贅肉って贅沢な肉・・・・
「贅沢して食事をした結果、付いてしまった肉」の解釈で間違いないでしょう。。



お問い合わせはお気軽に♪♪

0422-27-7222

TOPページのcontactからもどうぞ♪









< サルティの洋服入荷!  |  一覧へ戻る  |  いよいよ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31