Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > いよいよ

いよいよ2013.05.30


関東も梅雨入りしましたね~。

2日後に迫った「タツオ★祭」!

tatsuo×WRQは雨模様が定番となっていますが、今回の祭りもそうなりそうですね・・・・



祭に並ぶ新作の画像がデザイナーから送られてきました♪



LM633ブログ用.jpg


ヒスイ × Diamond   147,000yen



密かに待っている方が多い「翡翠」。
翡翠を見るとどうしても浅田飴を思い出してしまう~(年代がね。)
オパールと同様、tatsuoの手にかかるとこんなに素敵なジュエリーになるのね!という天然石。
実物が早くみたいです。


サーバーはありませんがドリンクもご用意致します☆お持ち込みも可でございます(笑)
ジュエリー談義に火が・・・いやいや花が咲く楽しいお祭になればと思いますので、皆様ぜひ遊びにいらしてくださいませ!





*****************************

タイムリーな情報はコチラ →→→ Wild Roquette Facebook

みなさまの「いいね!」もお待ちしております!









< 2013AW新作★祭  |  一覧へ戻る  |  Diamond@タツオ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31