Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Styling > 秋の装い

秋の装い2013.10.16


こんにちは!

10年に一度の勢力といわれていた台風、皆さまご無事でしたか?

WRQのOPEN前には台風は過ぎ、風も落ち着き晴天の空の元☆営業しております。

北日本の皆さまは引き続きご注意くださいませ。




晴天でも本格的な秋を感じます。ちょっぴり肌寒く湿気があまりありませんね。

お散歩していると少し身体がぽかぽかになって程よい感じになる気候。

夏好きの私には少し寂しい季節。

毎年この時期の格好は「どうやり過ごそう?」と頭を悩ませています。

一昨年、昨年、そして今年、ほとんど同じような格好で運動会に出席していてびっくりしました。


そんなわけで(というわけでもないですが(笑))、色々新調しました。

outfit.jpgセーター買うなんて数年ぶり!!

セーターってなんだかモッサと窮屈な感じがして。あとはなんとなくのチクチク感。

しかしー。

WRQで取扱中、「ファリエロサルティ  メラビリア」カシミヤ100%のコレは大のお気に入り。

肌触りはさすがのカシミヤ。シルエットはスウェットトレーナー風。

ネイビーの糸も1色ではないのでスクールセーターにならず!

プロデューサー風に肩にかけたりもしてます。

40サイズ(日本サイズ9)ラスト1残っています。気になる方はお早めに~。

一緒に入荷していたコートやスタジャンは完売致しました。



午前中は肌寒い感じもあったのでアウターも。人生お初のトレンチコート!

これは新宿で。

ボーイズサイズとのことで丈も膝上、肩幅狭め、袖8分。

普通のサイズ感だったら見送ってたかも、というお品。買って良かったです。




eclatオーダー.jpgそして最近毎日着けているeclatのピアス~☆

月一で開催されているエクラの「オーダー即売会」にてオーダーしました!

多数並ぶヴィンテージパーツの中から好きな物をセレクトして

アクセサリーを製作してもらうというイベントです。

メンズっぽい格好にもラフな格好にも、着けるだけで今っぽくなってくれるので大活躍!

我ながら素敵な物を選んだ!!と(^^)そしてそれを形にしてくれたデザイナーカナコちゃん☆

ありがとう♪

ご興味ある方はぜひ行ってみてください!




読書の秋、食欲の秋、おしゃれの秋

迷わず食欲の秋を選んでいましたが、今年はオシャレも楽しめそうです。





< 食  |  一覧へ戻る  |  秋のジュエリー >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31