Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Callorie > Callorie入荷

Callorie入荷2013.11.28


大変お待たせ致しております!

入荷はありますか?と声をかけていただくことも多いCallorieが入荷致しました!!


R0014886.JPG
R0014888.JPG
ブリオッシュペンダント  K10gold × Diamond   19,950円



R0014890.JPG
R0014892.JPG
アースカラーダイヤモンドリング  K10gold × Diamond   52,500円



ねじりパンネックレスは他にピンクゴールド、チェーンホワイト・トップピンクゴールドがあります。

リングは2点、Diaのカラーが異なります。

他ピアスも入荷してます。


先日愛用していたネックレスを紛失・・・・・旅行中、どこでなくなったのか検討もつかず(T_T)
只今新たな相棒を探しております。
このカロリエのネックレス、シンプルだけどしっかりとカロリエらしさも詰まっていてお値段もなかなかかわいいので候補の一つです☆

そしてリング!カロリエ×WRQでは定番のアースカラーDia☆この立ち上がったデザインもホントに素敵~



年末に向けて1年の締めくくり、ご褒美ジュエリー選びは進んでますか(^▽^)

小さい頃、晦日になるとお母さんに連れられて来年のパジャマを新調しにお買い物へ行っていました。いつの頃からパジャマ新調の恒例はなくなり、さらにはパジャマ派ではなくTeeシャツ派に。
懐かしいな。

そんな締めくくりと初めに恒例行事としていかがでしょう?ご褒美ジュエリー♪









< 秋の行楽☆  |  一覧へ戻る  |  松屋銀座出店★X'mas >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31