Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■取扱ブランド > ストール入荷☆

ストール入荷☆2014.03.21


先日春一番が吹いた東京、本日もかなりの風!それでも日差しは確実に春!
嬉しいですね。軒先のモッコウバラも芽吹いてきました。


これからの季節に大活躍のストールが入荷しました。
初の取り扱いとなるストールブランドです。


『amet & ladoue』(アメ・エ・ラドゥ)

確かな技術と40年もの歴史をもつテキスタイルメーカーの
パリを拠点としたオリジナルストールブランド。
東洋のテクニックにヨーロッパのタッチをプラスし
色彩やデザインに広がりを与えています。
厳選された天然素材のみを使用し
世界中の百貨店等で取り扱われ世界中の人々に愛用さtれています。


R0015165.JPG
R0015166.JPG
R0015167.JPG
R0015168.JPG
R0015169.JPG
R0015170.JPG
コットン100%   15,000yen + TAX




R0015172.JPG
R0015173.JPG
R0015174.JPG
リネン50% モダール50%  15,000yen + TAX



R0015178.JPG
R0015177.JPG
R0015180.JPG
R0015182.JPG
R0015181.JPG
R0015187.JPG
シルク100%  正方形  20,000yen + TAX





ベージュのリネンストールは、桃?アンズ?柄☆
お色が写真によって全く違いますが(ゴメンナサイ)上と下の中間位の色味です。真中は少しオレンジが強く写ってしまっています。

コットンのストールは、今年っぽい色合いですね。これからたくさん使えそう。
私の一押しはシルクストールです!フチ部分は刺繍が施されていたりフリンジがついていたり。
こちらも花柄がトレンドの今年にぴったり。


狭間の季節はいつもお洋服に悩みます。
寒いけど気分は次のシーズンへ。でも雑誌のような爽やかな格好はまだまだ勇気がいる!
そんなときのお助け役にストールは一躍かってくれますよ~





< ありがとうございました☆  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございました@松屋銀座 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31