Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > KAORU > ネックレス重ねづけ

ネックレス重ねづけ2014.05.09


こんにちは!
GWいかがお過ごしでしたか?

私は友達家族とキャンプへ行ってきました!
この季節は虫もいないし気持ちよい気候でリフレッシュ出来ました☆


さてさて。色々と入荷しております。
まずはKAORU!
新作はミニマルなデザインが多いようです。

大のお気に入りになった新作ネックレスで重ねづけしてみました。


R0015289.JPG
R0015291.JPGシルバー  13,500yen+TAX


R0015292.JPG
R0015293.JPGシルバー×ゴールドMIX  13,500yen+TAX

R0015280.JPG
R0015277.JPG
R0015285.JPG
翼のネックレスは3月5日のブログで紹介しているものです。
(長さはちょっぴり短く着けてます)

かなりオススメの重ねづけ♪この組み合わせカワイイです!





今年に入ってから、乾燥からなのかネックレスを着けるとかゆくなるように・・・・
K18goldでもなんだか痒くなってしまいます。クセにならないとよいけど・・・
なのでデコルテにつかない長めネックレス率高めの今日この頃。



************************
facebookはこちらから →Wild Roquette 

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************





< じりじり~  |  一覧へ戻る  |  お客様オーダー品♪ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31