Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Callorie > Miyoshi。

Miyoshi。2014.07.21


こんにちは!

数日前に入荷したMiyoshi。のジュエリーをご紹介します。






ジュエリーデザイナー Miyoshi。

本場イタリアのフィレンツェで彫金技術を学び帰国。
様々な技術資格を取得し技術向上への余念がない。
タガネを使い手の力だけで彫りを入れる洋彫りは
繊細で緻密なデザインとなってMiyoshi。ジュエリーを完成させています。


R0015691.JPGK18gold   モノグラム イニシャルリング
(受注生産)



R0015693.JPGk10gold  Diamond   アーチ透かしリング
(受注生産)





入荷してきたリングを見てまたまた大興奮!(コラボリングと一緒に入荷だったのです)
アンティークにあるイニシャルリングの佇まい!
お好きなイニシャルをモノグラムにして彫りを施してくれます☆
左はアーム部分も細く着けやすそう~ピンキーリングとして着けたい!!
右はボリューム感もアンティークっぽくぽってりと。使いこんだら相当かっこいい!!!

下アーチ透かしリングは存在感ありDiaありですがK10goldともあってお値段が破格。。。気になる方はお問い合わせくださいませ


それにしても毎度プロのジュエラー技術をまざまざとみせられております。
溜息=3

と思っていたところ、突然の来訪!


Miyoshi。さんご来店~☆☆初めて写真OK頂きました!

IMG_1296.jpg
私もお会いするのは久しぶり、いつもピシッとUPにしていた髪がばっさりショートになっていました!
通常は浜松のアトリエにいるのですが東京に用事があったとのことでお立ち寄りくださいました~

これからのMiyoshi。のことなど少しの時間でしたがお話出来てまたもやワクワク♪




リングは受注生産で約1ヶ月ほどかかります。気になる方はぜひご来店くださいませ!
メモリアルリングとしてオーダーしてみてはいかがでしょうか?♪




************************

facebookはこちらから →Wild Roquette 

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************










< やっと!!  |  一覧へ戻る  |  リニューアルオープン! >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31