Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Callorie > やっと!!

やっと!!2014.07.18


こんにちは!

大好きな夏、梅雨明けが待ち遠しいです☆



お祭りが多い季節ですが皆さまご予定はありますか?
私は・・・花火大会位かな?あとは冷たい麦酒を飲めるイベントを盛り込み堪能したいと思います♪

私にとってビールもエネル源なのですが、それと同様ジュエリーも!
観ても着けてもエネル源♪

3月のtatsuo nagahataカスタマイズオーダー会でオーダーしていたリングがようやくようやく私の手元へ!!6月が誕生日なのでかなりのスペシャルでオーダーしちゃいました★☆


R0015687.JPGコチラ!!!
tatsuoファンの皆様、見たことあるようなないような?感じではないですか(^^)?
スタンダードラインのシルバーイニシャルリング、カスタマイズしてお願いしたのです。
といってもほぼフルオーダー?

こだわりとしてイニシャルプレートを取り巻く石、ダイヤではなくホワイトサファイアで!!と依頼。
ダイヤなら均等な粒を揃えるのは難しくは無いそうなのですが、ホワイトサファイアとなると・・・・
タツオ目線も入りつつ、粒を揃えるのは容易ではないようで。
これこそが時間のかかる所以だったのです(^^;)ゴメンねタツオさん。


R0015688.JPG
アームもスタッズタイルから変更。



R0015689.JPG
そしてこのプレート部分。。。。K18にしてもらい、とうとう実現させてしまいました。

tatsuo × Miyoshi。(カロリエ) コラボ!!

プレート部分は洋彫り技術ピカ一のMiyoshiさんに依頼!
tatsuoもMiyoshi。もコラボ自体初ということで、実験的意味合いも兼ねて製作していただきました。

彫りも紆余曲折があり着地。みよしさん、ありがとうございました!!


R0015686.JPG
着けていたリングを全部外して、早速!(なので指に跡が・・・・)

お互いの素敵なところがギュッとなって融合して、、、あぁーーーー。素敵過ぎる。
シルバーなので、たくさん使って変色を楽しみつつ育てていきたいです。


お値段は、、、反して全くかわいくないです。(リング2個分位)
いいんです。がんばります。
「私も!」というお客様がいらっしゃれば、カスタマイズオーダーの時に投げかけてみてください。
お天気が良ければOKサイン出してくれるかも?


今晩はこれで白飯3杯。



********************************

Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30




< ピアス祭☆本日〜  |  一覧へ戻る  |  Miyoshi。 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31