Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Life Style > 2014 秋がくる。。

2014 秋がくる。。2014.09.18


今年は全くと言っていいほど残暑がなく、涼しくて気持ち良いですが夏好きとしてはとても寂しいです。


夏1.jpg
夏2.jpg
夏3.jpg
夏4.jpg今年の夏もよく楽しみました。
お店の改修工事をしたり、新潟長岡の花火大会に行ったり、飲んだり食べたり、ラストは吉祥寺御神輿担いだり。



数日でもうお彼岸。
「暑さ寒さも彼岸まで」
毎年10月の周年記念日に「でも暑いよね~~」って言ってた気がします。
振る舞い麦酒がすすんでたな。
リニューアルオープン当日のかき氷は大正解のタイミングでしたね。
もうあの暑さはやってこないのか~。

そう、そしてやってくるといえば今週末金土日。
tatsuo nagahataカスタマイズオーダー会☆開催です。

毎度ぎりぎりですがオーダー会期間中、6周年の企画が決まることでしょう!
今年もアレはやる予定。昨年好評だったアレ。


来年の夏も楽しめる洋頑張っていこう。





************************

facebookはこちらから →Wild Roquette 

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************





< Renewal  |  一覧へ戻る  |  感謝祭☆10月4日 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31