Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Roquette BAR > ★Thank U★6周年

★Thank U★6周年2014.10.08


10月4日土曜日に開催した『Wild Roquette & tatsuo nagahata6周年☆感謝祭』にはたくさんの皆さまにご来店いただきまして、本当にありがとうございました!!
今年も無事に楽しくこの日を迎えることができました。

いつからか自分に課したお題ともいうべき「今回は何をやろうか!?」に年々上がるハードルを若干感じつつ迎えた6周年。
6周年はかき氷からの流れで『ノスタルジックでいきましょう!!』と決定~

そして迎えた当日。時系列でレッツゴー☆

IMG_8913.jpgタツオさんからキャベツ太郎のダンボールで届いたお品・・・
そう、これがノスタルジーが詰まった箱!


R0015847.JPG
大人買い!!「駄菓子屋タツオ」開店~☆

もちろんフリーの袋詰め放題♪

童心に戻って楽しんでください~

でも実は年齢によって若干反応が違っておりました。。。(^^;)並んだ駄菓子は少し現代より


R0015851.JPG
今回用意したドリンクもノスタルジックに。




IMG_8922.jpg
恒例のOPENとともに乾杯~~☆



R0015854.JPG12時オープン~たくさんの皆さまに遊びに来ていただきました。

tatsuoジュエリーの見せあいっこ♪

「これー!」
「もうあえないと思ってたのにまさかここで!」
「素敵ー!」

ナドナド感嘆の声☆




今年も開催のロケッタガチャ。ガチャガチャカプセルの中には景品と引き換えとなる番号が封入。

その番号のお品が当たるという!もちろん景品はWRQにちなんだモノばかり!!!

やっぱり目当てはtatsuoジュエリー??

確かに普通に店頭に並んでいるのとお同じジュエリーが100円で当たってしまうのだからやりますよね~



R0015856.JPG続々とガチャ目当てのお客さまご来店♪♪

ガチャスタートの16時まで皆さん談義で楽しんでいただけていたようです。




そして決戦の16時!!

カプセルは40個。人数によっては2巡目もあり!

スターーート☆★☆



gatya1.jpg
今年も「誰がトップバッター?!」

シーーン。。

となりましたが、当たる番号は特に順番関係なし。

トップバッターが決まったら流れるようにがちゃがちゃ♪ガチャガチャ♪





今回の景品は、

AURA   移動帽子屋てっちゃんから高級素材ラビットの中折ハット

d'POINT aikoさんからSilver×K20GPのブレスレット

eclat  かなこちゃんから特製スフレガラスのパールネックレス

tatsuo nagahata タツオさんからt.nジュエリーのネックレスとリング、ジュエリークロス(布)

ナドナド多数の豪華景品!

Timeの緑川さんからも景品を出していただいたのですが到着間にあわず(>_<)
次回〇〇会の時に利用させていただきますm(  )m





gatya2.jpg
外れなしのロケッタガチャ、思い思い狙った商品に念を送りガチャガチャ。

昨年ガチャガチャした方も、今年お初のガチャガチャする方も、緊張しつつ。

中盤まで行き、まだtasuoジュエリーは出ず。みんなドキドキですね~



R0015875.JPG
昨年も参加してくれたOさま!

今年もタツオさんに拝んでも仕方ないのに念仏唱えて神頼み(笑)




R0015876.JPG「拝まれてもね~~・・・・」




R0015877.JPG「お!あたったよ!!」




R0015879.JPG
「えーーーーうそでしょーーー」(涙目)「ミラコーーー!」




ホントに涙目のOちゃんを見つつ

「もらい泣きしそうになるわー」

と相変わらず人情っけ強いタツオさん。

自分のジュエリーが当たり涙してくれるなんてホントに感涙ですよね~☆



当たったのはバイオレットサファイヤのネックレス!

Oちゃんおめでとうございます☆

R0015880.JPG
まだまだ景品はあるぜよ~

ってことで2巡目!



IMG_8936.jpgRさまは1巡目「靴下いいなー」といってたら靴下!2巡目はバイボーのネックレス~☆



そして、、ミラコーの続き??

昨年の仮面舞踏会(5周年の様子はこちら→)のSさま、1巡目はAURAの中折帽。。。。

そして。。。。


R0015884.JPG

「Sさん、当たり!」




R0015885.JPG

「やったーー☆」



何がミラコーなのか?伝説に変わるか?大げさ・・・

昨年もAURAの帽子を当てたお客さまがtatsuoジュエリーを2巡目で当てているのです!

この組み合わせも結構な確立ですよね!


今年はBabyの出産を控えたママになっているSさま、感慨深いです~

イエロートルマリンのリングget★おめでとうございます!



R0015886.JPG


小学校入学したと思ったら卒業!!っていう6年。

長いような短いような。

いつもありがとうございます。

感謝の言葉に尽きます。

来年も笑って楽しく迎えられるかな?

みなさまの力をお借りしつつ、変化しつつ、成長しつつ、

原点にもどりつつ、またスタートします!

7周年に向け、よろしくお願いします★★★






「異国で買い物をしている時のワクワク感

なぜか笑顔がこぼれる

帰り道もなんだか笑顔

すてきな時間を過ごしたという記憶

そんな素敵な時間を提供できるお店でありたい」






しゅう6周年.jpg








< 感謝祭☆10月4日  |  一覧へ戻る  |  KAORU >

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31