Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > 過去COD★t.n

過去COD★t.n2015.02.21


こんにちは!

だいぶPCの設定が前回使用していたPCに近づきつつあり、さらに快適に使用できるようになり嬉しい!



tatsuo nagahataカスタマイズオーダー会のご予約は引き続きお受付中でございます。


もう10回目となるカスタマイズオーダー会ですが、過去にはイラストレーターのカツヤマケイコさん、進藤やす子さんに体験ルポしていただいたことがあるのです!


その時のブログはこちら→WRQ  ★1  ★2
              →カツヤマケイコさん  
              →進藤やす子さん   
 



そしてお二方のカスタマイズオーダーしたジュエリーがこちら♪


20110801_818663.jpgカツヤマケイコさん  バイカラートルマリン



tn3.jpg進藤やす子さん  レッドスピネル




約3年半前のオーダー会ルポです。
まったく変わらず色褪せないデザイン。
まだまだ無名に近かったtatsuo nagahataがぶれずに作り続けてきたジュエリーです。

始めたころは市場にはまだまだお手頃な1点ものジュエリーも少なく、ましてやこんなに色・形が揃わない品ぞろえのルース(笑)でのカスタマイズオーダーなんて他を見てもありませんでした。
会を重ねるごとに、お抱えジュエラーの腕は皆様によって磨かれ今では「オーダー会といえばtatsuo nagahata」!?と言われているとかいないとか。。(笑)

お姫様お妃様の桁外れの超高級ジュエリーのオーダーは超高級ブランドにお任せするとして、
tatsuo nagahataの目指すところはそれを憧れ夢見るすべての女性の願いを叶えるべくジュエラー

素敵と思える、価値あるジュエリーと思える基準は
「胸が高鳴り心躍ることだけ」
きっと彼はこう思っていると。
tatsuo氏が作るジュエリーは手に取るとその思いが伝わってきます。


10回目を迎えるオーダー会。
ルースの数も開催したばかりから比べると雲泥の差!
そして種類の幅も広がりました。

tatsuo nagahataに直接会ってわがままをぶつけられる機会はこのタイミングしかない!
もちろん断られる時もありますが(笑)じっくり会話をしながらお客様の好みに寄り添うジュエリーがオーダーできるのはカスタマイズオーダー会ならでは。



ぜひ一度体験してみてください。
きっと・・・・病みつきになるはず・・・それはそれで悩ましいですが☺楽しい時間が過ごせると思います。







************************************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡


************************************************
Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30

************************************************

< カスタマイズオーダー会予約☆  |  一覧へ戻る  |  新作とネイル >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31