Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > Valentine☆FESTA

Valentine☆FESTA2015.02.12


昨日11日、バレンタインにちなんで日頃の感謝をこめてtatsuo nagahataチョコレート祭を開催致しました!様々なチョコレートを揃え皆さまをお出迎え!もちろんtatsuo.nの新作も~☆

当日はOPENとともにカスタマイズオーダー会の先行予約受付だったのですが、皆さま早くからご来店いただき先行予約枠はすぐに埋まってしまいました。ありがとうございます。


IMG_1604.jpg
まずは恒例の♪♪カンパーーイ
皆さま慣れてきていただいてます☆シャッターチャンスに合わせてゆっくり目(^^)


お初のスタバコーヒー。ワタシはもちろん麦酒ですよ!


FullSizeRender (2).jpg
高級チョコレートから定番チョコレートまで。
チョコレートにはチョコラBBを♪


まあいつものことですが、やはり皆さまのお目当てはtatsuoジュエリー
なかなかチョコのヘリが。。。



新作も10数点入荷してきました。皆さまジュエリーを肴に談義。
お客様同士所有ジュエリーお披露目☆
これ、結構楽しくてご好評。こういった場の醍醐味ですね。

今回、タツオさんが持参したこちら↓↓

IMG_8996.jpg先行配布?フォトブックみたいな感じです。中に魅惑~のジュエリー満載。
写真が素敵!
店頭にて配布中です☆


そして~~サプライズでギルドホールのR女史が用意してくれたケーキ!!


FullSizeRender.jpg

ケーキの上にルースを乗せて食べましょう♪

というサプライズではなく、ケーキにプリントされているんです!
かわいい~~
しばらくは撮影タイム。
「皆さまお好きなルース部分を食べちゃってくださいナ」と促すも躊躇してなかなか崩せない!
ということでタツオさんにファーストバイトしていただきました。

「なおさん、食べせてあげたらどうですかー?」

と何方かの声が・・・・全力でお断りしました。ムリです。


FullSizeRender3.jpg
FullSizeRender (1).jpg
あー、そこじゃなくてルースのところを、、、、 ともぐい



2FullSizeRender.jpg
それでもなかなか食べだせなかったので、ざっくり切ります!
あとからお客さまに「斬新な切り方」とご指摘を(笑)
たしかにケーキカットの仕方ではなかったですね(笑)


店頭にはオーダー会で並ぶタツオ秘蔵っ子のレアルースもたくさん並びました。
そのなかでちらりとご紹介。

タツオさん推しメンその1だったコチラ

IMG_6740.jpgバイカラートルマリン。いままで見たことないタイプのバイカラー!妄想が膨らみますーー。



その他「放出したくないんだけどなぁ。。。」のルース達もお目見えしておりました。
あとはお楽しみということで!!
DMに掲載しているルースはオーダー会に並ぶ予定ですヨ。



今年も3日間で開催のカスタマイズオーダー会。
スタート時間を少し早めて枠を1日1枠ずつ増やしました。今年は金曜日に人気集中?!先行予約でだいぶ埋まってしまっています。
通常のご予約は18日水曜日の11:00~です。皆さまスタンバってくださいね!!



今年のバレンタインFESTA(略してチョコ祭)もたくさんの皆さまにお集まりいただき楽しいイベントとなりました。今回初のスタバコーヒー導入だったのでアルコールはイマイチへらないか・・・・と思いきや!やはりロケッタバール。案外飲んでおりました。そんな皆さまが大好きです♡




帰りはR女史と「しょっぱいもの食べたいね」とスープカレーを頂きました。

IMG_0399.jpg


ありがとうございました!!






************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡



********************************
Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30







< tatsuo nagahataオーダー会☆10th  |  一覧へ戻る  |  kiri☆フェア >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31