Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > GEODESIQUE > GEODESIQUEラストナイトパーティー

GEODESIQUEラストナイトパーティー2015.06.25


こんにちは!
とうとう夏至を過ぎ折り返しとなってしまいました・・・
しかし夏本番はまだまだ!予定をつめこみ中です。


4月にWRQでイベントをしたGEODESIQUE。
先週末、中目黒路面店が移転に伴い一時閉店となるためラストナイトパーティーに行ってまいりました。


定期的にGeoさんはナイトパーティーを開催しているのですが、私はAtlicaデザイナーのアイコさんと2回目の参加。

IMG_2091.jpg

IMG_2090.jpg

毎回料理のコンセプトがあり、ラストナイトは今までなぜかやらなかったというイタリアンでした~
いつも本格的な料理が出るのでおなかも満たされとても楽しい!


IMG_2066.jpg
手前がワタクシNaoですが、なんと!麦酒じゃない!
最近ウイスキーを飲んでおります。
(このパーティーの前にaikoさんと1軒目でビール飲んでたんだった)


IMG_2092.jpg
自家製のサングリアも美味しいのです!ぐいぐいいけますよ~


IMG_2073.jpg
デザイナーさんやスタッフさんなどなど同業異業種たくさんの仲間が集まったという感じでした。


IMG_2097.jpg
フォトグラファーのほしのあさみさん
SKE48などアイドルや、被写体は人物が得意なんだとか!


IMG_2098.jpg
ほんとに異業種!(笑)お笑いコントユニット「大人のカフェ」飯野さん


IMG_2079.jpg
DJチームと乾杯☆ないとパーティーの参加者は多種多様ので様々なジャンルの曲が流れていて楽しめました~


IMG_2077.png
もちろんこのお方ともパチリ★


IMG_2124.jpg
またGEODESIQUEと楽しい取り組みができることを願って!






************************************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡


************************************************
Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30

************************************************





< 癒し  |  一覧へ戻る  |  carula >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31