Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > tatsuo nagahata > ありがとうございました☆COD

ありがとうございました☆COD2016.03.16


先週末3日間開催された『tatsuo nagahataカスタマイズオーダー会』、大盛況にて終了いたしました!
ご来店いただきました皆さまありがとうございました。
少しお時間をいただきますが、デザイナーtatsuo氏が素敵なオンリーワンジュエリーに仕立てあげますのでお待ちくださいませ。

お写真にてオーダー会の様子を少し。

ファイル_000 (8).jpeg
OPEN前にずらっとルースを並べています。ざっと300ピースUP☆
1~2度私もルース展示会に足を運んだことがあります。
展示会ではいろいろなブースで何百、何千とルースが並んでいるのですが、オーダー会のように心躍ることはなかったです。
こんなにも心躍る(そわそわが近いかも!?)のは、その中からタツオさんの審美眼によって選ばれしルース達が集まっているからにほかなりません(`・ω・´)


ファイル_001 (3).jpeg
「とってもいいルースをまとめて手に入れることができた」と話していたタツオさん。
ピンク色のルースが豊富でした。どの子も本当にかわいかった!!



R0017671.jpgご予約枠1時間半の中で、はじめの1時間は歓喜の雄たけびと苦悩の叫び(笑)でルースを選んでいく作業。この写真のトレー上には選ばれたルース達。はじめは大体この3倍は皆さま選びます。
ここまで絞るのに一苦労!


はじめは、ファーストインプレッションでチョイス。少しでも気になったものはトレーの上に。
次はその中から順番に、実際に指に乗せた雰囲気を見ていただきます。もちろんタツオさんの解説付き!昼間ならば店外にでて照明との色の違いを確認。
これを繰り返しながら少しづつ絞られていきます。

ある程度の数に絞れたら(この半分くらいかな・・・?)次はどんなお仕立てにするか?

R0017674.jpg
R0017673.jpgサンプルとなりそうなリングに、石を合わせてイメージを見てもらいます。
今回も和彫りは人気!太いアームをご希望の方が多かったかな?
おおよそのお見積りがタツオさんより掲示されます。オーダーとなりキャンセルが不可のためお見積り額の50%内金としてご入金いただきます。ここでようやく皆さまホット一息。


素敵なオンリーワンジュエリーを続々とオーダーしていかれるお客様を横目に始終私は「イイナ~・・・・」とぼやいておりました。フラストレーションが溜まり過ぎる3日間。
それでも悩みながら笑顔の皆さまをみて、「疲れたけど楽しかった~~~」と言っていただけて、かなり緩和させていただきました!!


さてさて、出来上がりまではルースの写真を撮影していただき思いを馳せながらお待ちいただくこと約1か月半~2か月。
オーダーいただきましたジュエリーとのご対面まで今しばらくお待ちくださいませ。



今回のオーダー会は予約が本当に取りずらく申し訳ございませんでした。
できるだけたくさんの皆様に・・・とは考えているものの少ない枠のため先着順という形をとらせていただいております。
希少性が高くなってしまうのは本意ではないので何か策を検討せねばね、とタツオさんとも話しています。
今回の枠も、鬼店長(笑)により無理やり枠を増やされ休憩なしでご対応いただきました。
タツオさん、ありがとう!お疲れさま!
健康を気遣いつつ、皆さまにオーダージュエリーの場をご提供できるよう頑張ります!







●●通販も承っております
●●お問合せご質問はお気軽にご連絡ください

************************

インスタグラムやってます→WRQ

************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************
Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30






< 肉活  |  一覧へ戻る  |  NEIL >

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31