Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Food > 食欲の春

食欲の春2016.03.25


最近食欲がかなり旺盛です。
もともと、2~3か月に1度やってくる食欲はあったのですがその期間が短くなっている?!
先日仕事から帰るとカレーを作ってくれていて、危うく3杯食べるところでした!
自制心がきき2杯で終了。
2016.3.25.jpegのサムネール画像
2016.3.25-2.jpeg吉祥寺でお昼ごはんを食べに行くことがほとんどないのですが、お休みの日にお店に用事があったのでついでに食事も済ませようと思いラーメン屋さんに入店。
北海道ラーメンはみそ味なので一番好きです。

食後はどうしてもデザートが食べたいので、最近お店近くにできたチョコレート専門店へ行ってみました。
フォンダンショコラをお持ち帰り♪お店にはレンジがないのでチンせず食べましたが美味しかった!バシルが入っていたり海外のレンコン?が入っていたり。(ひとつづつ別日に食べました

< 緑  |  一覧へ戻る  |  ノスタルジックに >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31