Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > GEODESIQUE > 20周年パーティーに☆

20周年パーティーに☆2016.10.21


ワイルドロケッタでも取り扱いをさせていただいているGeodesiqueが10月に20周年を迎えました!!

先日、パーティーが開催されるということで少しだけお邪魔させていただきました。


ファイル_006 (8).jpgファイル_005 (10).jpgファイル_003 (13).jpg
ファイル_004 (11).jpg美味しい飲み物とお洒落なフード♪

ファイル_005 (9).jpg20周年、さすがレアジュエリーをされてます。


ファイル_006 (7).jpg
デザインの一端を担うGeoカタログのモデルさんもしてる笑顔がキュートなクリハラちゃん。

ファイル_001 (3).jpg
ファイル_000 (7).jpeg
ノベルティでいただいたチャームに、その場で好きな刻印を打刻してくれるサービス!by.ハタくん

ファイル_002 (12).jpg
ファイル_004 (9).jpeg
ファイル_005 (11).jpeg
デザイナーの小島さんとまゆりさん中井くん。
実は20周年に伴い襲名のお披露目の場ともなっておりました。
まゆりさんのプロジェクトのお話もあったりと、とても大切な場にたちあわせていただきました。


ファイル_005 (7).jpeg
ファイル_007 (2).jpegファイル_003 (12).jpeg新作の12星座がデザインされたゾディアックシリーズ達も☆
12星座がぐるりと1周。リングのサイズですよ、これ。
圧巻。。。
これを裸眼で。ハンドワークで。。。
WRQのお客さまにもぜひ直接手に取っていただきたい!!
年内にそんな機会が設けられればいいな~と思っています!


永い年月愛され続けたGeodesique。
時の流れとともに様々なことは変化すれど、これからもずっとずっと愛され続けるんだろうな~。

そうありたいものだな。






< ありがとうございます!  |  一覧へ戻る  |  KAORU/COHAKU入荷 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31