Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Fashion,Accessory > 自分へのご褒美は...?

自分へのご褒美は...?2008.12.02

12月、師走になりホントに素足がきつくなってきました。
 
12月といえば、世間的に『ボーナス』 『クリスマス』
私にはあまり関係ありませんが、今年もがんばりました...ってことで
自分へのご褒美を何点か購入。(ほとんどはお店の取扱い商品(^▽^;))
 
そのうちのひとつは、遅ればせながら 
 
UGGのクラッシックショートブーツ 
 
UGG ショートブーツ ClassicShortBlack少し前までは、
「う~ん、コレって若い子がはくものじゃないの?」
なんて思っていましたが、定番にもなりつつあり
なんといっても暖かそう!
冷えは足元から来る...ってことで今年は防寒に徹します。
どこのブランドのものでも良かったのですが黒で、ムートンの毛の部分が同じ黒が良かったので探していたらUGGにたどり着きました。  
 
 
  
 
全く興味なかったので、お値段もわからず...
今回色々と調べたら28,000円前後。品切れも多く、断念するか?!と思っていたところ
海外サイトを発見。そしてこの海外サイト ではセールになっていて
なんと 9,858円!!
もろもろの手数料込みで支払い合計10,999円でした。
日本で販売されているものは、中国製が多いみたいですがオーストラリア製らしく
サイズがもしかしたら微妙に違う?
でもでもかなりお買い得~音譜な感じだったのでオーダーしちゃいました。
到着まであと数日かかりそう。待ち遠しい~。
 
 
 

< 取扱ブランド  【tortoago】 バッグ・サイフ  |  一覧へ戻る  |  お知らせ/クリスマス編 >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31