Wild Roquette Blog/

HOME > Wild Roquette Blog > アーカイブ > Anthem

アンセム入荷~。2012.10.27カテゴリ:Anthem


今日は絶対ラーメンを食べると決めています!

こんばんは。



アンセムが入荷しました☆

1粒ネックレスも入荷しましたが、あっという間にSOLD OUT。

今年中には何とか・・・いやいや11月中には何とか入荷となるようにします!



1粒ネックレスと同様人気のロングネックレス。今までは約90cmでしたが、110cmが登場~♪

長めのが欲しいというお客様の声もあったので、この機会にぜひいかがでしょう~


R0011926.JPG
R0011928.JPG


R0011927.JPGこれだけ長さが違います。

110cmはおへそあたりかな?

モデル(Nao):身長161cm



オンラインでは90cmのみ取扱となっています。110cmご購入ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ~☆

オンラインショップ→→★★Wild Roquetteオンラインショップ★★






今日は世田谷区駒沢で「東京ラーメンショー」があったみたいですね。

フェイスブックフィードにたくさん上がっていました。

昨日は家族がラーメン食べた話とか、あーもう、絶対食べねば!

11月4日までやってるみたいなので、いくしかないかー!!

その前に今日の夕食♪♪







Anthemロングネックレス2012.03.29カテゴリ:Anthem


今日は本当に暖かい~☆
WRQらしく西日が店内に降り注いでいます。
2012-3-29-2.JPG
2012-3-29-1.JPG嬉しいと思えるのもあと数カ月・・・・夏には憎き西日と化すのです。



少し前に入荷していたAnthem bijouxのロングネックレスのご紹介です。

2012-3-29-3.JPG
2012-3-29-4.JPGガラスパールが真中にセッティングされているロングネックレス。留め具はなくかぶるタイプです。
パールもスライドしません。約80cmです。
チェーンがとても変わってますね。ワシャワシャしたチェーンで見た目のボリューム感がありますが思ったほど重たくない☆

ありそでない・・・ではなくて「ない」チェーンとパールのサイズバランス。
定番の一粒ネックレスシリーズその3ですね(^^)

今日~明日にはオンラインショップにUP予定です。





Anthem 新作!2012.02.22カテゴリ:Anthem


お待たせいたしましたー!
お久しぶりのAnthem bijoux新作入荷です。

「デイリーに使える」がコンセプトのアンセム。今回入荷の新作ネックレスも☆

着New2.JPG
着New1.JPG一粒ネックレスシリーズ☆(勝手にシリーズ化!)

新作のタイプはガラスパールが大きめでシズク型。チェーンも細くて、私的に今年の気分♪
今日みたいなカジュアルなTeeやトレーナー、スウェットにも◎
ガラスパールなので軽い~って感じではありませんが重くないです。
コットンパールの質感は好みなのですが、あの軽さが苦手な私みたいな方にはオススメですよ。
(質感はコットンパールとは異なっていてツルッとしてます)
長めのチェーンも使いやすいです。パールは短いとかしこまった雰囲気が出るのでデイリーには少し長めをオススメします。
そしてこのやり過ぎてない感じがとても好きです。「私にも作れそ~」って(笑)
しかし!細部に凝っているのがAnthem。
留め具はアンティークKeyのデザイン、ちょっと変わったチェーン、うっすら色のゴールド。

明日にはオンラインショップへUP予定です。




定番の一粒ネックレスはほんとに使えて私は2代目を使っています。↓↓定番

着-N-an-n002bs.jpg
Online Shopでご購入いただけます★→WRQ










重ねづけ2010.11.18カテゴリ:Anthem

 

昨日は激寒でしたね~。

日に日に冬へ近づいてますね。

っていうか、冬って認識はいつ頃からでしょうか??

ま、夏でも冬でも寒い日は寒いってことで☆

 

冬は洋服にもボリュームが出てきて、ネックレスも夏に比べるとショートよりロングを服の上から着けること増えてきますよね。

私は夏でも冬でもメインは綿なのでそこまでモコモコした感じにはなりませんが、胸元・首元は夏ほど開いているのはさすがに着れません。サムイっ。

 

010-An.JPGのサムネール画像 Anthemのロングネックレス。そのまま着けてもかわいいのですがTOPのパールをはずして・・・

 

ACCE01.jpg

チェーンだけ使用して重ねづけ☆

デザインチェーンなので結構さまになるんですよ~。AnthemのKey型の留め具が横にきてもかわいいです。しばらくはこの組み合わせ続きそうですo(^-^)o

 

 

« VERYNERD/アイウェア | メインページ | アーカイブ | eclat »

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31