Wild Roquette Blog/

HOME > Wild Roquette Blog > アーカイブ > AURA/帽子

フェア同時開催中2016.04.20カテゴリ:AURA/帽子


こんにちは!
お店のモッコウバラが例年より早くに満開を迎え、GWまでまったくもたなそうな気配です(>_<)

2016.4.23-1.jpegいつもはGW中楽しめていたのに・・・・写真は20日水曜日、今はすでに枯れ始めている部分も;_;早めに楽しむとします




さてさて、題目にもある通り現在フェア同時開催中です。

「移動帽子屋AURA」POP UPフェア
「kiri ジュエリー」POP UPフェア


どちらも~5/8までとなります。
これからの季節に必需品ともいえる帽子と、目と心の保養になるキャンディーのような沢山のジュエリー★
ぜひ遊びにいらしてくださいませ!



ファイル_000 (5).jpeg
2016.4.23-2.jpeg
2016.4.23-3.jpeg


2016.4.23-4.jpeg







●●通販も承っております
●●お問合せご質問はお気軽にご連絡ください

************************

インスタグラムやってます→WRQ

#wildroquette  #wrq 

************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************
Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30



移動帽子屋AURAがくる!2014.04.09カテゴリ:AURA/帽子


もうほんとにほんとに春ですね♪

フリースパジャマを着て寝ると寝汗をかくようになりました(笑)

日差しも今度は夏に向かってます!!嬉しい~~~



ということで!そんな季節は!

移動帽子屋AURAがやってきます☆☆

今回も、麦わらの中折れ帽などなどにお好きなビンテージネクタイやグログランリボンを選んで巻いてお渡しです。
その他新作サンプルもご用意、受注も承る予定です。


日程:4月11日(金)~13日(日) 3日間
時間:11:00~19:30
場所:吉祥寺WRQ


天気良さそうな3日間♪軒先でデザイナーとビールでも飲んでると思います(笑)
お時間ありましたらぜひご一緒に☆


AURA2014SS.jpg



************************
facebookはこちらから →Wild Roquette 

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************



御礼@帽子フェア2013.06.20カテゴリ:AURA/帽子


天気予報に振り回されている今日この頃。

先日はたくさんの皆様に「移動帽子屋AURA」のフェアにご来店頂きました。
ありがとうございます!!
予報では3日間雨。ぱらついたりはしたものの、なんとか持ち堪え帽子日和となりました~。


今回はなんといってもお好きなヴィンテージネクタイをお選びいただけるフェア♪
みなさん、素敵なオリジナルの帽子をお作りになりました。

フェア.jpg私は木にかかっている中折れ帽を選びました。

バオ.jpg
アシンメトリーのシルエット。バオという素材で少し硬めの高級感ある素材です。
ネクタイやリボンをあえて選ばず、黒い布を無造作に巻きました。
かなり素敵です!!
こちらは後日入荷予定となっています。 9,975円(リボンなど仕上げ代全て含む)


ネクタイ.jpg
ヴィンテージネクタイの一部。
ダサイですねーー(笑)でも!帽子に巻くとすごく素敵なんですよ!!

IMG_4578.jpgI 様の中折れ帽はコサージュ風。カワイイ~。

この形もそれぞれのお好みでデザイナーが仕上げてくれます。
私も実はもう1コ・・・^^;それはヴィンテージネクタイを選びました。また違った仕上がり。
後日フェイスブックにUPいたします☆







ありがとうございました☆2013.05.16カテゴリ:AURA/帽子


移動帽子屋AURAのロケッタバール、たくさんの皆様にご来店いただき大盛況にて終了致しました!
ありがとうございます!

お好きなリボンを巻くカスタムHat、様々な個性のお帽子が出来上がっていました。

人気はグリーンのリボンでした。とっても新鮮~。

また真夏までに出来たらフェアをやりたいと思います♪



週末に海へ行きました。

そこで大量の流木を発見!
IMG_4323.JPG
厳選してなんとかこれだけお持ち帰り。

IMG_4965.jpg本当はもっと持ち帰りたかったけど、乗用車だしネ・・・・


IMG_4352.jpg今はこんな感じに転がってます。

とともに、、プチ店内改装しました。
模様替えが趣味みたいなモノなので来店するたび変ってる??とお思いのお客さまも多いかも?!


今回はプチというかmidかしら?レジカウンターの位置が変わったり。
ご来店時にお確かめください~。



帽子も再入荷しています!それはまたブログにて・・・・












帽子日和~2013.05.10カテゴリ:AURA/帽子

IMG_8828.jpg
今日は朝から暑かった!

とっても天気がよく平日にもかかわらずたくさんのお客様に足を止めていただきお買い上げ頂きました~☆ありがとうございます!

写真の帽子はまだリボンを巻いていない状態ですが、店内にたくさんのリボンをご用意しています。

皆さま、帽子カスタマイズを楽しんでおられました☆でも悩むよね~~

R0013768.JPG

お値段は4,200円~8,190円位でご用意しています♪
中折れ帽も微妙な形の違いや素材の違いで雰囲気が違います。
さらに、リボンの色で雰囲気がらり!

明日、明後日も開催しております!
お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~




移動帽子屋AURA@ロケッタバール2013.04.29カテゴリ:AURA/帽子


5月10日(金)~12日(日)

移動帽子屋「AURA」吉祥寺WRQに!


AURA.jpg久しぶりのロケッタバールOPENです。

少し前のブログでもお知らせしていましたが、現在WRQでスラウチハット(ラフィア素材つば広帽)を取り扱っているアウラが他種デザインの帽子を揃えてWRQに★


そろそろ本格的に帽子が必要になってくる季節、ご購入の帽子にAURAがその場でお好きなリボンを巻いてくれます♪

価格帯は4,000~10,000円、WRQにはない中折れ帽もご覧いただけます!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

AURA

「帽子を生活の一部に!」をコンセプトに掲げるアウラ。
そのコンセプトを広げる活動は、移動帽子屋として時にイベントでワークショップなどを開催。

場所   WRQ/ロケッタバール
日程   5月10日(金)-5月12日(日) 3日間
時間   OPEN 11:00-19:30

軽飲食をお出しする予定です☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


晴れるといいな~★
皆さま、お待ちしています!



AURA帽子☆入荷2013.04.12カテゴリ:AURA/帽子


皆さま、そろそろ冬物をクリーニングへ出し切ったところでしょうか?
私は数日前にクリーニングに出し、冬用ストール等をお家で洗濯しました。

最近はなんとなく不安定なお天気ですが、もう日差しは強くなってきていますね~。

これからの季節にMUSTアイテムといえば・・・・そう、帽子!!!


WRQにも帽子が入荷致しました★



AURA(アウラ)

AURA.jpgのサムネール画像

「帽子を生活の一部に!」をコンセプトに掲げるアウラ。
そのコンセプトを広げる活動は、移動帽子屋として時にイベントでワークショップなどを開催している。

先日開催された、クリエーターズマーケットにも出店されていたアウラ。
その場で帽子に好みのリボンを着けてくれる、カスタム帽子が大盛況でした。


WRQでは、まさに「生活の一部」となるようなものをセレクト!

R0013530.JPG
R0013559.JPG
R0013560.JPG上写真 奥/ペーパー素材  6,090円(生成)
上写真 中・手前/ラフィア素材  8,190円(生成 ダーク茶)


ベースになる帽子は、スタンダードな素材と形。
程よくツバがあり、顔を襟足も日陰を作ることができます。

セレクトの決め手になったのは、リボン部分!
毎日、普段使いしたいから形はフツーがよかったのです。今まで色々探して試してきましたが、なかなか◎なモノに巡り合えず・・・・。
リボンでだいぶ雰囲気が変わると思いませんか?
この部分が同じラフィア素材だとかなりナチュラルに、細いリボンだとキレイ目に、グログランリボンだとガーリーに。れはそれで素敵なのだけど、私の格好にはちょっとはまらず。

でもこのAURAのリボンはカジュアルに合わせやすい!学校で使ってそうな(なんていうんだろ?ゴメンナサイ、知らない~)白いテープに金具、ちょっと見カバン?みたいな雰囲気。
これがゆるくてgood~☆

こんな雰囲気の帽子を探していた方、他にも絶対いると思います!!
この帽子は折りたためるので持ち運びも便利だし(以前買ったお気に入りはたためないのです・・)
お値段もかなりお手頃価格~。


早速私も生成のラフィアをゲットしましたよ!
ハチが張っている私でも入るサイズで嬉しい~。


そして・・・・5月GW明け頃に、移動帽子屋がWRQにもやってきます!
入荷している型以外の色とりどりの中折れ帽等盛沢山の予定です☆そしてその場でお好きなリボンも選んでいただけますよ。

入荷中の帽子の革部分を別注で用意してもらおうかと思っています!現在はベーシックな茶色とベージュの革ですが、その革部分をカラフルな色(蛍光とかラメとか!)にしたらカワイイかも!


AURA-YW.JPG
詳細はまた改めてお知らせ致しますね~。









« ASAMI JEWELRY | メインページ | アーカイブ | CULOYON »

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31