Wild Roquette Blog/

HOME > Wild Roquette Blog > アーカイブ > somnium

展示会にいってきました2013.09.13カテゴリ:■Shop


この時期はとっても展示会が多いのです。来年の春夏。
毎年言ってしまいますが、早すぎ!残暑まだまだなのにもう夏の話し⁈
ですよね〜。

数ある展示会の中でも、規模も大きくオシャレ~な「rooms」という展示会に行ってきました。
今回はわりと時間があったのでゆっくりと、同業の方達とお話しながら巡ったり、
いつになく有意義な展示会でした♪


WRQで取扱いをスタートした「somnium」ソムニウム。
あのDNA塩基配列ネックレスのブランドです^_^
だいぶ売れてしまい品薄...
入荷はもう少々お待ちください!
そのソムニウムが出展しているということで伺ってきました。




新作は日本家屋の柄が入ったアクリルプレートとコットンパールの組み合わせ。
斬新☆でも案外つけやすくかなりオシャレ上級者になれそうです。

ソムニウムとの出会いは、実は面白いことにデザイナーのお父様つながり^_^
仕事のお話でデザイナーのいずみさんよりお父様に先に会っているのです。

色々と足を運ぶと面白い繋がりや出会いがあるものです。
なので、できる限り展示会には足を運びたいな〜と思っています。



KAORU!
ではなく、COHAKUが展示会に出展。
いつもは店頭に来ていただいていたのですがこの機会にKAORUのクリスマスコレクションをオーダー☆
デザイナーの薫さんもいらして、お話を聞かせて頂きました。
今回のモチーフは☆ではなく太陽だそうです。
内側から明るく、、自分自身から発することをコンセプトにしているそうです。
立体感のあるモチーフでピアスが特にカワイイ!
春夏に向けてさらにパワーアップ!シンプルなデザインが少し続いていたので
徐々にこってりとKAORU色全開に、とのこと。
「みんなこの激しさについてこれるかしら~。。。(汗笑)」
って薫さんかわいかったです。




そして、おなじみのこのお方。






タツオ氏参上!


ブースには写真にチラリと写っているルースも展示されていました。

あー!あんなのやこんなの!
これはCOD(カスタマイズオーダー会)のときにでるの⁈
何の石⁈

まだまだ手元に残しておきたいという手放せない石などありましたよ。
もう少しデザイナーが愛でてからのお披露目になるでしょう。

そして、リミテッド800番をつけてきました!



あーー、かわい。

またまたワタクシの貧相なボキャブラリーのない言葉で例えてしまうと、
ドラクエの勇者が持っていそうな盾!いい意味です!
時にそういった武具は相反するとても優美な装飾が施されていたりするものなのです!
その佇まいに似てるなぁと。(笑)

展示会は本日まで。
終了後、カスタマイズオーダー会の時にはごっそり?!店頭でお披露目予定となります。
その佇まい、実物でぜひお確かめくださいませ〜。

オーダー会ご予約枠残は、
22日17時〜1枠のみとなりました。

ご予約いただきましたお客様ありがとうございます。

じっくりと1時間半ご予約のお客様のみでルースを選んで頂け、デザイナーのtatsuo氏とジュエリー談義をしながらオンリーワンジュエリーをお作りできる機会です。

あと1枠のみとなりましたが、ぜひご予約をおまちしております。

ごく稀にオーダー時間が早いお客様がいらした際、時間に空きがでましたらフリーでもオーダー頂ける場合がございます。
店頭には1点物のジュエリーも並ぶ予定ですのでそちらも合わせてご来店をお待ちしております。


ご予約・お問い合わせ
ワイルドロケッタ
0422-27-7222





********************************

Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30






« SABRE/アイウェア | メインページ | アーカイブ | Callorie »

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30