Wild Roquette Blog/

HOME > Wild Roquette Blog > アーカイブ > VERYNERD/アイウェア

知れば知るほど@VN2013.06.26カテゴリ:VERYNERD/アイウェア


今週6月28日金曜~30日日曜まで開催「VERYNERDサングラッチェ祭」★★



今日は肌寒い吉祥寺ですが、晴れ間がのぞく日は目がシバシバします。
昨年プールの帰り道、自転車をこいでいたら太陽の光が眩しすぎて全く目が開けられず怖い思いをしながら帰った覚えがあります。
調べたところ、極度のドライアイになるとそうなる現象だそう。
その時から、サングラスって重要ーーー!と実感。恥ずかしがっている場合じゃない!

帽子とサングラスって、使い始めるまではちょっと気恥ずかしい感じがしません??
でも一度使ってしまうと、帽子やメガネがかってに馴染んでくれるのです。自分に。
きっと見慣れてきてるだけなんですけど・・・・
「だって仕方ないじゃない!ドライアイ防止でかけてるのよ!」と誰に言うわけでもなく

私はどちらかというと、実用性重視です。
長いこと使えるもの。それでいて自分が気に入ったもの、しっかりとしたクオリティとちょっと気の利いたデザインなら言うことなし!


今年春先BBQでサングラスを紛失して、新調。
ベリーナードは知れば知るほど、選んでよかった!と思えたアイウェア。

かなりのこだわりとクオリティで満足度高いです!!


VERYNERD.jpg
ビジュアルはとってもオサレで気が引けてしまいそうですが・・・・・
何ともない格好にかけるだけでほんの少しのスパイス、雰囲気がでるのです。


私が使っているのはコチラ↓↓
Glasgow.jpg
Glasgow  18,690円


ヒンジ(蝶番)部分はこだわり特注で製作。
福井県鯖江の職人さんの高い技術によりハンドメイドされたアイウェア。
長く愛用していきたくなります。

もちろん紫外線カットのグラス。

皆さま、しっかり目をガードしましょう!
そしてほんの少しのスパイスでオシャレを楽しみましょう~





****************************

タイムリーな情報はコチラ →→→ Wild Roquette Facebook

みなさまの「いいね!」もお待ちしております!




VERYNERDサングラッチェ祭2013.06.21カテゴリ:VERYNERD/アイウェア


6月28日(金)~30日(日)の3日間、アイウェアブランド「VERYNERD」サングラッチェ祭☆を開催致します。

各界著名人も愛用しているというベリーナードのアイウェア。
真夏前にWRQにラインナップを揃えて登場します!

+++++++++++++++++

素材から製造工程までの全てが信頼ある福井県鯖江で行われた、純国産品です。天然素材であるアセテートが、何十工程にも及ぶ熟練した職人による手作業にて、研磨され1本1本バランスをとった、仕上がりは美しく、独創的です。

レンズは、ガラスに最も近く、プラスティックとしては最も透明度、透過率が高いCR素材を使用しています。紫外線から瞳を守るUVカットは*UV400です。

++++++++++++++++++



現在WRQの店頭には3型ほど並んでいます。

VN.jpg各18,690円


帽子をかぶってきたので髪型がつぶれていますが・・・・めがねは素敵☆でしょ?!

右下はデザイナーのエダンディ氏。28日金曜のみ在店です。
他型やクリアレンズも並びます。


夏に向かってメガネと帽子は手放せません。

ぜひご来店くださいませ★★


****************************

タイムリーな情報はコチラ →→→ Wild Roquette Facebook

みなさまの「いいね!」もお待ちしております!





« Vasra Vasra | メインページ | アーカイブ | Anthem »

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31