Wild Roquette Blog/

HOME > Wild Roquette Blog > アーカイブ > granate

granate入荷☆ピアス2013.04.18カテゴリ:granate


春物が続々と入荷しています。


久しぶり、granateからピアスが届きました★



R0013580.JPGブリオレットサファイア/シャンパン ピアス  19,950yen


R0013585.JPG
ルビー×アパタイト ピアス  23,100yen


ブリオレットサファイア/ピンク ピアス  19,950yen




グラネートならではの配色とアメリカンタイプのピアス。

ルビー、サファイヤと本当にきれいな色♪

髪の毛もUPになる季節、アメリカンピアスは揺れてとてもきれいです☆


デザイナー好美さんのブログでも紹介されてます~→







永遠の・・・2012.04.13カテゴリ:Callorie


雲行きが怪しい吉祥寺。
土曜にかけて雨との予報。それでもホントに暖かくなりましたね~。
だってもう4月中旬だし!

そうです!4月の誕生石といえばDIAMOND☆
みんながうらやむ誕生石。なんせ永遠の輝きですからね~。

ということで、WRQで現在取り扱い中のダイヤモンドをドドーーっとご紹介させていただきます!


TN002.JPGTN002'.JPG
tatsuo nagahata
スタンダードライン Diamondネックレス K10
44,100yen


TN001.JPGtatsuo nagahata
スタンダードライン Diamondリング K10  #11.5
44,100yen



granateバケット.JPGgranate/グラネート
バケットダイヤリング K10  #11  
31,500yen


TimeDIAnc.JPGTimeDIAnc'.JPGTime/タイム
レーザーホールDiamondネックレス  K18
52,500yen


TN017'.JPGTN017.JPGtatsuo nagahata
スタンダードライン和彫Diamondリング K10
98,700yen


N-CL-scarabGD.JPGのサムネール画像着N-cl-NC.JPGCallorie/カロリエ
GOLD SCARAB Natural Diamond  K18 YellowGold






***********************

どれも素敵ですねーー。
多く語らずとも魅力が伝わる代表的存在!DIAMOND☆★


どれか一つくれるとしたらどれを選びます??
あ、もちろんあげませんし抽選とかもありません(笑)
「もしも・・・」ネタは昔から好きでそんなあり得ないくだらない話で数十分盛り上がれます~

さて、真剣に悩んでみましょうか。
まずリングは今オーダー中なので(え?!ピアスオーダーしてたじゃない!)、、、
ネックレスにしようかな。

tatsuo.nのはDiaを包み込むようなコロンとした形で普通の立て爪じゃないところがいい~。
ある程度の大きさも感じられて存在感もあり。

Timeのネックレスは余計なモノがDiaの周りにないからキラッキラ。ピアスも持ってるからお揃いでいいかも~。セットではつけないかナ。

Callorieはほんとに独特だわ~。守護札にキャラメル色のDiaという感じ(勝手に)。


・・・・・・・・悩む~~~。


いっそリングにするか!

granateのリングはシャープなラインがステキなのよね。エレガントさもあるし。

いや、やっぱりネックレスにしよう。

・・・・・・・
・・・・・・・

決まりました。


CallorieGOLD SCARAB!


皆様は決まりましたか~???









夏はピアス2010.08.07カテゴリ:granate

 

毎日暑すぎです!

今日は立秋。初めて秋の気配を感じる日・・・らしいですが、どうでしょう、みなさん?

 

 

夏に気になるアクセサリーといえばブレスレット!

そしてピアス~!

WRQで人気のピアスと新作入荷のピアスをご紹介します☆

 

grn-ピアス2.JPG

granate

K10 ラブラドライト×アパタイト  ¥29,400

grn-ピアス.JPGgranate

奥から K10 ダイオプサイト,ペリドット,アパタイト,アメジスト

¥12,600~¥16,800

両耳、同石で販売

 

アメリカンタイプのピアスは揺れる感じがとってもかわいくてお勧めです。

 

着けるとこんな感じ↓↓↓

grn着.JPG  

そして、ご要望が多かったtatsuo.nagahataのピアスが新作で入荷☆

tn-ピアス.JPG

tatsuo.nagahata

奥から  K10  Pt × Diamond  ¥79,800

K10 × Diamnd  ¥58,800  

両耳、同素材で販売

 

着用すると・・↓↓↓

tn着.JPG

Diaの大きさもあって存在感たっぷり。

ポップでキャッチーなピアスもかわいいけど、さりげなく存在感のあるピアスは

ライフスタイルをランクアップさせてくれる立役者。

たまにはね。優雅な気分にね。浸りたくなるお年頃。

 

 

 

 

granate フェア開催★2010.05.26カテゴリ:granate

 

5月26日(水)~6月6日(日)

granateフェア を開催しております。

 

繊細なK10goldにあしらわれた天然石。

新作をいち早く店頭でご紹介です。

 

gr-009.JPG

gr-010.JPG

granate

「自分らしく、日々の小さな幸せ・感動を忘れずに

一日の始まりの瞬間、

ふとジュエリーに触れた瞬間、

小さな幸せがあなたの心に届きますように・・・・

 

繊細でさりげないジュエリー達がスパイスとして自分自身をより輝かせてくれる。

自分のワードローブだったかのようなジュエリー達。

さりげなく、寄り添うように。

決して大胆なデザインではありません。

主役はジュエリーではないのですから・・・・

 

 

**********************

gr-021.JPG

 

gr-015.JPG

 

 

Wild Roquette

0422-27-7222

OPEN  Wed-Sun  11:00-19:30

CLOSE  Mon-Tue

 

 

 

« Melissa McArthur | メインページ | アーカイブ | Faliero Sarti »

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31