Wild Roquette Blog/

HOME > Wild Roquette Blog > アーカイブ > HARMONIA

HARMONIA新作2011.04.07カテゴリ:HARMONIA


HAL-DSCF1943.jpgHAL-DSCF1940.jpgHAL-DSCF1946.jpg

全て1点もの


ピアス 0.5ペア 4点全て3,990yen

カチューシャ  8,295yen


*********************

先日、紹介した私物コサージュのシリーズです。
片方売りですが、左右合わせてお呼ばれパーティーでも素敵だし片方でも普段使いにかわいい~!
上と下のピアス、微妙にカラーが違います。中心のお花の色がグレー系、ベージュ系に。


HAR-DSCF1954.jpg
HAR-DSCF1951.jpgがらじゃないんだけどほしくなっています(^^;)
やっぱり1点ものっていいですよね。
誰ともかぶらない、自分だけの、っていうのももちろんですが作り手のこだわりや気持ちが詰まっている気がします。大事に丹念に作り上げられていく。

お問い合わせなどはお気軽に!


Wild Roquette
0422-27-7222





コサージュ2011.04.05カテゴリ:HARMONIA

__ 3.JPG

HARMONIA

 

 

セレモニーには欠かせない存在のコサージュですが、Myコサージュはお初。

なんとなくお決まりはバラだったり大きいお花がボーンというイメージが払拭できず・・・・

しかし!

コレは即決といっていいほど。

松屋のイベント時にヘッドアクセだったこのモチーフをコサージュにしてもらいました。

うっすらと生成色、でもパキっとした白も入っていてすっきりとしたフォルムにもかかわらず立体感アリ。" I "ラインなのがまたいい感じです。

ピン&ブローチになっているのでバックやハット、ヘッドアクセに使えそう。

名称未設定 4.jpg

やりすぎ感がなくてステキ☆

HARMONIAはコサージュアクセサリーのブランドといっていいほどコサージュにかなりこだわって製作しています。

天然染めや花びら1枚1枚丹念に作り上げられていきます。

今期から1点ものも製作するようになったHARMONIAは大人っぽさが増しますます人気が高まりそうです。

 

 

 

 

« Faliero Sarti | メインページ | アーカイブ | YUKI »

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31