Wild Roquette Blog/

HOME > Wild Roquette Blog > アーカイブ > KAORU

2月のBRIDAL boutique2017.02.05カテゴリ:■BRIDAL boutique

2017年からはじめたブライダルジュエリーの取扱い。

2月のブライダルブティックでご覧いただけるのは、京都生まれのブランド『KAORU』
日々の暮らしの中で、デザイナーが出逢い感じるものや出来事がジュエリーに落とし込まれています。
西洋にインスパイヤされたデザインでも真髄にはどことなく「和」を感じます。
私の中でそこがカオルの魅力ととらえていたりもします☺
そんなわびさび「和」の真髄を特に感じられるであろうKAORUのジュエリーは、ブライダルなのでは?と思います。

bridal_005.jpgbridal_002.jpg
bridal_015.jpg

『BRIDAL boutique』
WRQ店内の一角に小さなスペースを設け、月に1回程度、取扱いブランドのブライダルジュエリーをご覧いただけます。
期間 :2017年2月19日日曜大安~25日土曜大安
ブランド :KAORU
アイテム :マリッジリング9型 エンゲージリング9型
※ご予約優先 お電話にて承ります
※オーダーから約2か月後のお渡し
※通常営業もしております


春先にご入用のお客さまはぜひこの機会にご覧くださいませ。




ご不明な点等お気軽にお問い合わせくださいませ。
0422-27-7222
OPEN  水-日11:00~19:30 
CLOSE 月₋火
※都合により変更になっている場合がございます。電話・SNSにてご確認ください。



KAORU/COHAKU入荷2016.11.18カテゴリ:KAORU


またまただいぶ期間があいてしまいました・・・・
日々のことなど写真は撮りためてはいるものの。。。。すみません


KAORU、COHAKUが少しですが入荷しています。

ファイル_001.jpeg筒形手提げ BAG   21,000+tax  レザー×キャンバス生地

ファイル_000 (5).jpeg懐かしのフリンジとスターダスト再入荷♪

フリンジ 9,800円+税

スターダスト 19,000円+税






KAORU/COHAKU入荷の続きを読む

KAORU春の新作2016.03.04カテゴリ:KAORU


KAORUファンの皆さまお待たせしております!
春の新作の一部が入荷いたしました。



2016 S/S
「Expression in the surface」


平面に細やかな手彫りを施すことで様々な表情を作り出したコレクション
イタリアルネッサンス時代から伝承される西洋のフィレンツェ彫りをヒントに描かれた模様は
透かしで見せる世界観とはまた違った、新しい表現・趣となっています

R0017643.JPG
R0017645.JPG
R0017646.JPG
R0017635.JPG
R0017639.JPG
アリウム
ピアス S     13,000円+TAX   シルバー×K18ポストキャッチ
 ピアス L    15,000円+TAX    シルバー×K18ポストキャッチ



ボール状に咲く花「アリウム」をイメージしたモチーフと透かしモチーフのコンビネーション
今季新作の特徴はモチーフの«厚み»



R0017649.JPG

R0017626.JPG
ミモザ
ネックレス  21,000円+TAX  K10gold



一見家紋のようにも見えるミモザ、凛とした雰囲気のモチーフ



R0017650.JPG
R0017641.JPG
ビオラ
ピアス  11,000円+TAX   シルバー×K18ポストキャッチ



パンジーの花をイメージしたモチーフ
このモチーフも、かすり柄のような表面とマットな質感で凛とした和テイストにも感じます




R0017655.JPG
R0017657.JPG
薬指  ビオラ  6,800円+TAX  シルバー
中指  オルナート  15,000円+TAX  シルバー
人差指  ハニーコーム  6,000円+TAX  シルバー



オルナート、ハニーコームはフィレンツェ彫からインスピレーションを受けたモチーフ
平面的ながらも表面のテクスチャーでほどよい存在感




R0017658.JPG
R0017664.JPG
番外編
ポロリンネックレス
ルチルクオーツ  23,000円+TAX   K10gold



色を抑えたい時にも活躍してくれる、金針が入ったルチルクオーツ
トリプルオウの刺繍糸のみで紡がれたロングネックレスと重ね着け







●●通販も承っております
●●お問合せご質問はお気軽にご連絡ください

************************

インスタグラムやってます→WRQ

************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************
Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30




KAORUのGOLDライン2015.10.21カテゴリ:KAORU


WRQのオープンほどなくして取り扱いをスタートしたKAORU。

シルバーと真鍮素材をメインに取り扱ってきましたが、7年目にしてGOLDのお取扱いをスタートさせました!


ネーミングがKORUらしい「ポロリン」ネックレスも石を厳選セレクト。


最近ではK10GOLDが多い中、ポロリンK18GOLDです☆


R0017203.JPG
引き続きシルバー真鍮ラインもお取扱いしております。







************************************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡


instaglamはこちらから→WRQ_Nao

************************************************
Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30

************************************************





KAORU受注会★開催2014.11.27カテゴリ:KAORU


R0016095.JPG
12月3日(水)~25日(木)まで、KAORU受注会を開催致します☆

直営店までなかなか足を運べないKAORUのgoldファンの皆さま!

普段ワイルドロケッタではセレクトしないK18gold・K10goldを中心にご覧いただけます。

受注会のため、オーダー頂いてからお客様へのお渡しまで多少のお時間がかかります。

KAORUのgoldも見てみたかった!という皆さまも

シルバーと比較してご覧いただける機会になりますので

ぜひご来店くださいませ。




※アトリエカオルのおすすめチョイスの展開です。
全型ではありませんのでご了承ください。



一部ご紹介します♪

R0016078.JPG

R0016082.JPG

R0016087.JPG



************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡





KAORU2014.11.13カテゴリ:KAORU


だいぶご無沙汰してしまっておりました!!


近況でございます(^^;)
フェイスブックにて、tatsuo nagahataカスタマイズオーダーのお客さまのジュエリーをアルバムにupしました。今後も追加していこうと思います。ぜひご覧ください。→


KAORUのアクセサリーが入荷しております。

久しぶりに写真up!

R0016011.JPG
R0016010.JPG

R0016007.JPG
R0016008.JPG
R0016009.JPG
R0016013.JPG
R0016016.JPG
R0016002.JPG
R0015995.JPG
R0015998.JPG
R0015993.JPG
今回のKAORUコレクションは、直線で静寂を曲線で心が弾む躍動感をイメージした「silence and passion」


WRQセレクトはシルバーと真鍮。
淡水パールが付いているデザイン以外は全てアンダー1万円!


12月初旬からなんと、KAORUフェア開催★
お久しぶりです♪
詳細はもう少ししたらお知らせ致しますね~。
お楽しみに!




************************
facebookはこちらから→Wild Roquette

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡







KAORU続々♪2014.06.13カテゴリ:KAORU


続々とKAORUのアクセサリーが入荷中~☆



R0015487.JPG
中指:コロナリング  シルバー  11,000円+税
人差指:ループリング  シルバー(真鍮有)  7,800円+税
人差指下:チェーンリング/Impish Betty参考商品
ブレスレット:セレフィーナ 6,900円+税



R0015488.JPG
中指:ループリング  シルバー×真鍮 重ねづけ  各7,800円+税
人差指:ストリングスリング  真鍮  5,500円+税



R0015490.JPG
上:デルタネックレス  シルバー(真鍮有)  13,000円+税
下:シークエンスネックレス  シルバー  13,500円+税


R0015492.JPG
サークルネックレス  シルバー(真鍮有)  11,000円+税



R0015494.JPG
上:デルタネックレス  真鍮(シルバー有)  13,000円+税
下:三日月ネックレス  シルバー(真鍮有)  6,300円+税



R0015497.JPG
上:better ピアス
下:ストリングスピアス
シルバー(真鍮有)×チェーンK10 ポストキャッチK18 9,300円+税


R0015498.JPG
三日月ピアス  真鍮(シルバー有) ポストキャッチK18  


R0015499.JPG
トライバルピアス  シルバー(真鍮有)  4,700円+税


R0015496.JPG
下:サークルピアスロング  シルバー(真鍮有)フックキャッチK18  8,800円+税

  


今回のテーマは、『New Standard』
単純な丸や三角といった形を使い連続させることで新しいスタンダードな形を作り上げています。
シンプルなモチーフが使われ、着けやすさ合わせやすさを意識したデザインとなっています。



私はループリングをgetしました★2つ重ねるのもかわいくて悩みます。。。


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪♪♪


************************

facebookはこちらから →Wild Roquette 

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************




********************************

Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30



雨なので撮影2014.06.07カテゴリ:COHAKU


こんにちは。
本日も雨。。。3日連続1日中雨なんてとても珍しいですね。明日も雨とか。

そんな日は撮影に限る。

以前カメラマンさんと話をした時、曇りの時が一番撮影しやすいと聞きました。
日光の具合がちょうどよいのだそうです。




KAORU 新作



R0015476.JPG
「デルタ」 ブレスレット
シルバー × 真鍮   11,000yen +税




R0015480.JPG
「デルタ」 ネックレス
シルバー × 真鍮   4,700yen +税




R0015485.JPG「デルタ」 ピアス
シルバー × 真鍮 × ポストキャッチK18gold  5,500yen




R0015484.JPGCOHAKU
レザーBAG  グレージュ  38,000yen +税


  

KAORU 新作のアクセサリーはフラッグのような△▽△モチーフ。
無機質になりがちな形がKAORUらしいテイストになっています。
△は何気にいろんなものと合わせやすい!

bagは先日のコハク。背負ってみました。
これならだいぶ大人なワタシでも大丈夫?!上質なレザーが大人っぽくしてくれますね。

気になる物がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね☆




あっという間に6月になり、もう少ししたら夏~!
なんだかんだとここ最近は予定がぎっしりでした。もう少し続きそう?
今年に入ってなんだかめまぐるしく色々なことが起こっています。良いことも悪いことも・・・
それでも季節は巡り夏が来る!
今年の夏はどんなふうに楽しもう??


************************

facebookはこちらから →Wild Roquette 

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************











ネックレス重ねづけ2014.05.09カテゴリ:KAORU


こんにちは!
GWいかがお過ごしでしたか?

私は友達家族とキャンプへ行ってきました!
この季節は虫もいないし気持ちよい気候でリフレッシュ出来ました☆


さてさて。色々と入荷しております。
まずはKAORU!
新作はミニマルなデザインが多いようです。

大のお気に入りになった新作ネックレスで重ねづけしてみました。


R0015289.JPG
R0015291.JPGシルバー  13,500yen+TAX


R0015292.JPG
R0015293.JPGシルバー×ゴールドMIX  13,500yen+TAX

R0015280.JPG
R0015277.JPG
R0015285.JPG
翼のネックレスは3月5日のブログで紹介しているものです。
(長さはちょっぴり短く着けてます)

かなりオススメの重ねづけ♪この組み合わせカワイイです!





今年に入ってから、乾燥からなのかネックレスを着けるとかゆくなるように・・・・
K18goldでもなんだか痒くなってしまいます。クセにならないとよいけど・・・
なのでデコルテにつかない長めネックレス率高めの今日この頃。



************************
facebookはこちらから →Wild Roquette 

ぜひ皆様の「いいね!」をお待ちしております♡

************************





KAORU入荷☆2014.03.05カテゴリ:KAORU


とっても久しぶりになってしまったブログ・・・スミマセン!!

今日は1日雨が降り続いた吉祥寺。

気分は冬に逆戻り?!と思いきや、春夏が入荷してウキウキですヨ☆


KAORUが入荷しています!

2013AW辺りから、KAORUらしいボリューミーなコレクションとなっています。

春夏は原点回帰となるようなデザインも盛り込まれつつ、新たなモチーフが登場です。


R0015135.JPG
フェザーネックレス L   シルバー   
34,000+tax


R0015136.JPG
フェザーネックレス M   シルバー × 真鍮 (シルバーも有)
11,000+tax


R0015138.JPG
フェザーネックレス S  シルバー (真鍮も有)
5,700+tax


R0015142.JPG
フェザーチェーンピアス   シルバー × ポストキャッチK18gold (フェザー真鍮も有)
9,300+tax


KAORU14SSピアス羽.jpg

フェザーピアス  真鍮 × ポストキャッチK18gold (シルバーも有)
7,000+tax


R0015147.JPG
ブレスレット  シルバー
32,000+tax


リング
小指:5,300  薬指:下7,000、中5,300、上4,700 人差指:11,000   +tax



R0015143.JPG
フェザーピアス S  シルバー  ポストキャッチK18gold
7,000+tax

フープピアス L  真鍮 × ポストキャッチK18gold (シルバーも有)
9,300+tax



++++++++++++++++****************+++++++++++++++****************

今季、とても好みです♡

フェザーというハードにもなってしまうモチーフが程良い感じにKAORUカラーと融合。

手持ちの甘い雰囲気のKAORUとも相性ばっちり☆

一番上のフェザーネックレスはかなりいい!かなりのボリュームだけど、そこがまたよい感じです。

着け方で表情を変えるのが楽しくなりそうです♪



そんな中、昨日次回新作のオーダーをしてきました!

次回もいいーーー。今までちょっとお休みしていたKAORU達をリフレッシュさせるべくアイテムが☆☆

お楽しみに!!



※KAORU営業のYさんの重ねづけです!さっすがだわ~。かわいいッ

IMG_7157.jpg











KAORUクリスマス入荷☆2013.11.15カテゴリ:KAORU


突然冬になっちゃった感じですね。

WRQはすでにエアコンとヒーターでフル稼働です。


さてさて!

KAORUのクリスマスコレクションが入荷しております!

今年のクリスマスコレクションは、初期のKAORUを彷彿させるデザインとボリューム。

いえいえ、これからの助長に過ぎないかもしれません!


R0014792.JPG
R0014794.JPG
R0014796.JPG
淡水パール3wayロングネックレス  18,900円


自ら放つ輝きやパワーをイメージしたコレクション!


R0014800.JPG
淡水パール ブレスレット15,750円


シンプルにシングルタイプブレスもあります。


R0014804.JPG
TOP K10 × Silver ネックレス(M) 16,800円


R0014806.JPG
TOP K10 × Silver ネックレス(S) 14,700円

TOP 真鍮、Silver  4,935円


MとSではTOPのサイズとチェーンの長さが違います。



R0014810.JPG
TOP Silver,真鍮 × Silver,K10  フリンジピアス    9,240円


R0014813.JPG
上  Silver,真鍮 ピアス  6,090円

下 Silver,真鍮 フック(K18)ピアス  9,975円



R0014798.JPG
Silver × 真鍮  リング サイズ(L) 15,750円




オススメはやっぱり淡水パールのロングネックレス!

コットンパールに比べると確かに重量感はありますが、

このジャラッとした音とか着けた時の落ち感、嫌いじゃないです:)



秋冬は洋服が厚手の生地なので、ボリュームのあるアクセサリーが映えますね。

お時間ありましたら是非直接ご覧くださいませ★









展示会にいってきました2013.09.13カテゴリ:■Shop


この時期はとっても展示会が多いのです。来年の春夏。
毎年言ってしまいますが、早すぎ!残暑まだまだなのにもう夏の話し⁈
ですよね〜。

数ある展示会の中でも、規模も大きくオシャレ~な「rooms」という展示会に行ってきました。
今回はわりと時間があったのでゆっくりと、同業の方達とお話しながら巡ったり、
いつになく有意義な展示会でした♪


WRQで取扱いをスタートした「somnium」ソムニウム。
あのDNA塩基配列ネックレスのブランドです^_^
だいぶ売れてしまい品薄...
入荷はもう少々お待ちください!
そのソムニウムが出展しているということで伺ってきました。




新作は日本家屋の柄が入ったアクリルプレートとコットンパールの組み合わせ。
斬新☆でも案外つけやすくかなりオシャレ上級者になれそうです。

ソムニウムとの出会いは、実は面白いことにデザイナーのお父様つながり^_^
仕事のお話でデザイナーのいずみさんよりお父様に先に会っているのです。

色々と足を運ぶと面白い繋がりや出会いがあるものです。
なので、できる限り展示会には足を運びたいな〜と思っています。



KAORU!
ではなく、COHAKUが展示会に出展。
いつもは店頭に来ていただいていたのですがこの機会にKAORUのクリスマスコレクションをオーダー☆
デザイナーの薫さんもいらして、お話を聞かせて頂きました。
今回のモチーフは☆ではなく太陽だそうです。
内側から明るく、、自分自身から発することをコンセプトにしているそうです。
立体感のあるモチーフでピアスが特にカワイイ!
春夏に向けてさらにパワーアップ!シンプルなデザインが少し続いていたので
徐々にこってりとKAORU色全開に、とのこと。
「みんなこの激しさについてこれるかしら~。。。(汗笑)」
って薫さんかわいかったです。




そして、おなじみのこのお方。






タツオ氏参上!


ブースには写真にチラリと写っているルースも展示されていました。

あー!あんなのやこんなの!
これはCOD(カスタマイズオーダー会)のときにでるの⁈
何の石⁈

まだまだ手元に残しておきたいという手放せない石などありましたよ。
もう少しデザイナーが愛でてからのお披露目になるでしょう。

そして、リミテッド800番をつけてきました!



あーー、かわい。

またまたワタクシの貧相なボキャブラリーのない言葉で例えてしまうと、
ドラクエの勇者が持っていそうな盾!いい意味です!
時にそういった武具は相反するとても優美な装飾が施されていたりするものなのです!
その佇まいに似てるなぁと。(笑)

展示会は本日まで。
終了後、カスタマイズオーダー会の時にはごっそり?!店頭でお披露目予定となります。
その佇まい、実物でぜひお確かめくださいませ〜。

オーダー会ご予約枠残は、
22日17時〜1枠のみとなりました。

ご予約いただきましたお客様ありがとうございます。

じっくりと1時間半ご予約のお客様のみでルースを選んで頂け、デザイナーのtatsuo氏とジュエリー談義をしながらオンリーワンジュエリーをお作りできる機会です。

あと1枠のみとなりましたが、ぜひご予約をおまちしております。

ごく稀にオーダー時間が早いお客様がいらした際、時間に空きがでましたらフリーでもオーダー頂ける場合がございます。
店頭には1点物のジュエリーも並ぶ予定ですのでそちらも合わせてご来店をお待ちしております。


ご予約・お問い合わせ
ワイルドロケッタ
0422-27-7222





********************************

Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30






KAORU2013.06.23カテゴリ:KAORU


KAORUの新作が入荷しています。

R0013333.JPG
レースリング   各9,975円   真鍮/シルバー



R0013334.JPG
サークルリング   8,295円  シルバー(真鍮もあり)



R0013960.JPG
スパンコールトングネックレス   11,550円  シルバー(真鍮もあり)



R0013961.JPG
ショートネックレス   5,985円  真鍮(シルバーもあり/チェーンはどちらもシルバー)



R0013962.JPGTRACERYネックレス   8,925円   真鍮(シルバーもあり/チェーンは共にシルバー)



その他、同型のピアス等揃っています☆




ポンデリングのサークル型リングは、細いリングを重ねづけすると額縁のような役割をしてくれてとてもかわいいです。

R0013964.JPG
ぜひ店頭にてご覧くださいませ~:)




****************************

タイムリーな情報はコチラ →→→ Wild Roquette Facebook

みなさまの「いいね!」もお待ちしております!






KAORUのリング2013.03.10カテゴリ:KAORU


みなさま、花粉お見舞い申し上げます。

周りで最近発症した人チラホラ。

私は何もしていないのにふっと気づくと鼻が垂れていたり、たまにくしゃみがでたり。きっと季節の変わり目だから!と思っております。


さてさて。かなり暖かい(暑い?!)ここ数日。
先日春っぽくネイルをしました。セルフなので、なかなか凝ったことができず・・・

予告通りKAORUのリングのご紹介!



R0013252.JPGフラワーリング シルバー  5,565yen 


R0013253.JPG
上:フラットポンデリング  シルバー 4,725yen
下:フラワーリング 真鍮 5,565yen


R0013254.JPG
上:フラットルッコラリング 真鍮 4,725yen
下:カギアナリング シルバー 5,775yen 

R0013257.JPG上:フラットルッコラリング シルバー 4,725yen
下:フラットポンデリング(L) 真鍮 5,040yen




KAORUのリングは今までの持っているリングに迷わず重ね着けができるのでオススメです♪








KAORU入荷しています2013.03.01カテゴリ:KAORU


いよいよ春到来という暖かさですね♪

街行く人の着る洋服もだいぶシフトしてきてますよね~。

ジュエリーにはあまり季節は関係ありませんが、季節の変わり目に新調したくなりませんか?



KAORUの春夏コレクションが入荷しています!

R0013250.JPG
R0013248.JPG
R0013246.JPG
R0013251.JPG

今回のコレクションのテーマは『ゴシック』
12世紀から始まったゴシック建築に見られる透かし彫りの窓枠や格子、幾重にも重なったアーチからインスパイアされたのだそう。
直線的・左右対称といったゴシック建築の特徴を意識して正しく整頓されたような様式美を表現した、デザイナーの薫さんが得意とする曲線とアシンメトリーを封印したコレクションとなっています。

透かし彫りのネックレスはサイズが写真のS・Mの2サイズ。
(ロングネックレスのLは完売してしまいました!)


そのほか定番デザインから、ポンデリングとルッコラのNEWバージョンリングが登場。
こちらはまたご紹介いたしますのでお待ちください!
しっかりときれいなネイルにしてご紹介いたします!



すでに秋冬のオーダーがあちらこちらで始まっています。
毎度のことながら、1年て早すぎーーー。









KAORU試着2012.11.21カテゴリ:KAORU


延び延びになっていました・・・スミマセン!

KAORUクリスマスコレクションの着画像です☆


R0012029.JPG

R0012026.JPG
R0012035.JPG
R0012039.JPG

今回のクリスマスコレクションは極細、繊細という感じ。
スターの形もちっちゃくて、でもKAORUらしさが出ています。
3本セットはバラでも使えますね~。(8,925yen 真鍮×シルバー)オススメです!



R0012030.JPG
このピアスは1ペアで販売していますが、片方だけで着けてもかわいいかもですね。
☆のプレートはスパンコールほどの薄さなので全く重くありません。
クリスマスっぽさもあるけど、夏につけたらカワイイ~と思います☆











KAORUクリスマス20122012.11.07カテゴリ:KAORU


昨日は朝から雨。吐息が白かった!

人生数度目の着物を着ました。着物って結構暖かいんですね~。

ショートヘアを髪結いしてもらったので洗ってもとれません。本日ワタクシの髪はかなりゴワゴワ。

普段から人形のような剛毛なのにそれを上回るほどです。

今夜も丹念に洗います!



さて。

今年最後のKAORU入荷分。クリスマス新作です。



R0012005.JPG
R0012008.JPG
R0012011.JPG
R0012021.JPG
R0012013.JPG
R0012015.JPG


今年のKAORUクリスマスは、★☆★!

さりげなく、でもKAORUらしさが漂っています。

特にリングは極細!で表面のテクスチャーがマットで重ねづけに混ぜるといい味出してくれます。

リングは他に同デザインシルバー、3本セットもあります。

ネックレスも同デザインシルバー、ロング等・・・・

着画と合わせて近日中にご紹介予定です☆











KAORUピアス2012.07.05カテゴリ:KAORU


昨日の予告通りピアスをUP致します☆



トロピカルフープL.JPG
ほんの少しうねりが効いたフープ型


着トロピカルフープP (3).JPG
試着上:プチフラワーピアス
真鍮 × K18(ポスト・キャッチ)  3,990yen

試着下:トロピカルフープピアス(L)
シルバー × K18(ポスト・キャッチ)  9,240yen
※真鍮素材もございます。




トロピカルフープM.JPGこちらは小さいサイズ。


着トロピカルフープP(2).JPG試着上:プチフラワーピアス
シルバー × K18(ポスト・キャッチ)  3,990yen

試着下:トロピカルフープピアス
真鍮 × K18(ポスト・キャッチ)  7,875yen
※シルバー素材もございます。



プチフラワーP.JPG写真で上のホールに着けているピアスです。
スターダストよりこぶり。




トロピカルsフック.JPG
着トロピカルフープP1.JPGトロピカルSフックピアス
シルバー × K18(フック・キャッチ)  7,980yen
※真鍮素材もございます。




その他カレイド,チューリー,ストリングスのフープピアス、クローバー,スパングル,ペイズリーのピアスも入荷中です☆
こちらは時間があれば追ってご紹介いたしますネ。
売り切れ御免!


お問い合わせはお気軽にどうぞ~



********************************

Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30







KAORU入荷☆2012AW2012.07.04カテゴリ:KAORU


大変お待たせいたしましたー!
KAORUのアクセサリーが入荷いたしました!旧作も合わせての入荷です。


今回のコレクションは「トロピカル」
南国の植物をイメージしたシリーズでKAORUらしさも満載です。

WRQセレクトでシルバーメインになります☆



着トロピカルNCLSV.JPG
着トロピカルNCLBR.JPG
トロピカルプレートネックレス(L)
シルバー  真鍮   各11,550yen



着トロピカルNCsK10.JPG
トロピカルプレートネックレス(S)
シルバー × K10  14,700yen


着トロピカルNCsSV.JPGトロピカルプレートネックレス(S)
シルバー × シルバー  5,985yen


着ミラーボールNC.JPGミラーボールネックレス
シルバー × ゴールドメッキ  8,715yen


トロピカルRL.JPGトロピカルリング(L)
シルバー  フリーサイズ(#11)  11,550yen


オーバルストーンAQA.JPG
オーバルストーンRB.JPG

オーバルストーンOP.JPG
オーバルストーンリング
シルバー × アクアマリン 11,550yen
シルバー × ルビー/オパール  16,800yen


オーバルRトロピカルR.JPG上 トロピカルリング(S)
シルバー  4,935yen


オーバルRトロピカルプレートR.JPG上 トロピカルプレートリング
シルバー  4,935yen


トロピカルNCL'.JPG

トロピカルNC'.JPG

皆様に早くお届けしたくて新作を中心にざざっとご紹介させていただきました~。
明日はピアスをご紹介いたします☆
人気旧作も入荷していますのでそれもご紹介いたします。



気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ★




********************************

Wild Roquette
ADD>>2-7-3 honcho kichijoji musashino-city Tokyo
TEL>>0422-27-7222
OPEN>>wed-sun 11:00-19:30





COHAKUとKAORUを。2012.06.07カテゴリ:KAORU


オンラインショップにCOHAKUのコスチュームアクセサリーを数点UPいたしました☆

N-CH-cn122PK.JPG
夏っぽくてかわいいですよ~。

オンラインショップはコチラから→→Online Shop




KAORUはオンラインショップでは取り扱っていないためFacebookに載せました。

こちらから→→Wild Roquetteフェイスブック



KAORUなど気になる商品はお気軽にお問い合わせくださいませ★
オンラインショップでお取り扱いのないものでもご対応させていただきます☆



========================
ワイルドロケッタ
0422-27-7222  水-日 11:00~19:30
月・火定休

店内改装に伴い、6月13日(水)~15日(金)はお休みとなります。
ご対応は営業日となりますがオンラインショップでのお買い物は24時間可能です♪








行ってきました@KAORU2012.05.09カテゴリ:KAORU


先日やっとやっと行けました。
皆様はもう行かれましたか?有楽町ルミネにオープンした「KAORU」直営店。

ちょうど京都から営業のNさんが来ていてお会いすることができ色々お話聞いてきました☆

IMG_1521.jpg
KAORUのトレードマークカラーのピンクにおなじみのロゴ。
立体的にお花が。
実はこれ、スタッフの方が作ったそう!すごいハイクオリティー!!業者顔負けですね。


IMG_4816.jpg

IMG_4072.jpg
COHAKUの取り扱いもあるんですよー!


IMG_6165.jpgこのかわいい照明笠は海外で買い付けたとのこと。流石です。

他店内もこだわりが要所にちりばめてあり雰囲気がとても素敵でした。
取扱商品は主にK10、K18でした。
コハクのミサンガはたくさん並んでるととってもかわいい~。

まだの方はぜひ行ってみてください☆
有楽町ルミネ3Fです。








KAORUのパール2012.03.28カテゴリ:KAORU


本日入荷ほやほやをご紹介いたします☆


KAORUのアクセサリーにパールがあるのご存じですか?!
WRQでは初の入荷です。(多分・・・・COHAKUではあったかな?)

KAORU-PLNC.JPG
KAORU-PLNC2.JPG
ちょっとボケていますが・・・・
ロングの淡水パールネックレス☆パールの色は白。
2連にもできます!そしてクロスチャームは取り外し可能!どの位置にもかけられたり別で使ったりかなり万能さんです。
113cmとかなり長めなのが今年らしくてオススメです。
KAORUらしく留め部分も凝ってる~
KAORU-PLNC留.JPGそして・・・・
KAORU-PLP.JPG
淡水パールピアス☆フック・キャッチK18
セットで着けるとなにかと式に使えます。


KAORU-pearl.JPGネックレス  22,050yen
ピアス  11,550yen
各1 のみ入荷




気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ~☆



*****************************
ワイルドロケッタ
0422-27-7222
11:00-19:30
wed-sun




KAORUですよ~その②2012.02.09カテゴリ:KAORU


KAORU.jpgのサムネール画像

枝フープNC.JPGのサムネール画像
小ぶりなこちらは長さ40cmほどなのでいつでもどこでも着けたくなる~
なんとなく月桂樹の冠みたい。

枝フープネックレス

シルバーチェーン × K10 13,650yen
シルバーチェーン × シルバー 5,565yen

枝フープ大.JPG
枝フープ大2.JPG
枝フープピアスS

シルバー or 真鍮 × K18ポスト・キャッチ  9,240yen


着エダフープP.JPG
月桂樹の冠シリーズ(と勝手にネーミング)。すっごいかわいいです。
よーくよーく見てみると細か~い枝の筋?繊維?
まで再現されててさすが☆


あじさいP.JPG
あじさいP2.JPGあじさいピアス

シルバー or 真鍮  ×  K18ポスト・キャッチ  5,985yen


アジサイの一粒。とっても小さくて繊細。耳たぶから落ちそうなかわいさ!

写真には写っていませんがキャッチも付属でついていますよ。




************************

寒さは継続中ですが、日が徐々に伸びてきているのを感じます。
ちょっとしたことだけどとっても嬉しいです。
早く春になれ~~!







KAORUですよ~その①2012.02.03カテゴリ:KAORU

KAORU2.jpgのサムネール画像

前記事に続きコラージュソフトを使ってます☆
これ、配置とかも勝手にやってくれる優れモノ~。

アクセサリー、ジュエリーってお洋服ほど季節感がないのですよね。
冬だからWoolとか夏だからリネンとか。デザインもしかり。
モチーフものやチェーンの長さとか多少はありますけどね。

2012年SSのKAORUは、どことなく涼しげなイメージ。もしかしたら私が春夏を待ち望んでるからそう見えるのかも??

着ラダーNC.JPG
冬も夏も大活躍のロングネックレス。
柄などがない白Teeシャツみたいな洋服の時に便利。

ラダーnc.JPG
はしごみたいなデザインでフープ状。
少し歪んでいるので胸元で立体感がでていい感じ。

ラダーネックレス

シルバーチェーン × TOP真鍮 or シルバー   8,925yen


着ブーケNC.JPGボリューム感◎

ブーケNCbr.JPG
ブーケNCsv.JPGブーケネックレス

シルバーチェーン × TOP真鍮 or シルバー  9,240yen



着フリンジP.JPG
フリンジaqm.JPG
フリンジpkt.JPGつぼみとお花がかわいい~。
繊細なロングピアス。

フリンジピアス

K18フック&キャッチ × シルバー × オニキス
K18フック&キャッチ × 真鍮 ×  シルバー × アクアマリン
K18フック&キャッチ × シルバー × ピンクトルマリン
各8,715yen


着ボール.JPG
ボールNC.JPG
ボール&あじさい.JPGラダーとボールが組み合わさったデザイン。重ねづけしやすい長さです。
お隣のお花はあじさい。さりげなくかわいい~。

ボールネックレス

シルバーチェーン × シルバー・真鍮 or 真鍮  7,875yen

あじさい

シルバーチェーン × 真鍮 or シルバー  4,935yen

 


********************
その②に続く・・・・








KAORU入荷☆2012SS2012.01.26カテゴリ:KAORU


今日は寒かったですね――。
といっても、店内にいるのでそんな寒くないのですが。。朝とか!
お店のドアは到底あけっぱなしにはできません。


寒さ吹き飛ばすKAORUの春の新作が入荷しております~☆
ざっとご紹介。

KAORU2012SS.JPG
KAORU2012SS2.JPG
オススメは枝フープシリーズ。
お花と枝が絡まりあったようなデザインですごくかわいい!

はしごネックレス(上写真のサークルネックレス)は
ロングなのでこれからの季節に大活躍間違いなし。

詳細はまた改めてUPいたしますのでお楽しみに☆


*****************

今日は書籍の撮影でした。
IMG_2359.jpgジュエリーSHOPの本です。
WRQで取り扱っているジュエリーを素敵に撮影していただきました。
関東の素敵なジュエリーSHOPが一堂に掲載とのこと。
本の発売は2月末の予定。
またお知らせいたします♪








モリモリKAORU2011.11.24カテゴリ:KAORU


そうそう、この寒さ~。懐かしい。1年前もあったね。
暖房をつけても全く暖まらない店内・・・・
これからが本番です。


入荷ホヤホヤのKAORUです☆
久しぶりにリングたくさん~
しかも定番デザインがモリモリ♪

KAORU-RING1.JPG
KAORU-RING2.JPGスワトウも久しぶりに登場~。幅が違うLとM。
どれも重ねづけにかわいいリング達~。
お値段もかわいい☆スワトウ以外はunder5,500円!

ずらっと並んだリングを目前に
「やっぱりチューリーかなぁ」(左から4番目)
と密かに狙ってます。

WRQのわりにはサイズ少しそろってます(笑)

気になる方はお早めにどうぞ~





KAORUその③2011.11.06カテゴリ:KAORU


続きです☆

X'11-10.JPG上:十字架ピアス  真鍮 × ポスト・キャッチK18gold
4,935yen
(十字架シルバー素材もあります。)

下:トライバルフープピアスS  真鍮 × ポスト・キャッチK18gold
5,775yen
(シルバー素材もあります。)

X'11-11.JPGクロスピアス  シルバー × ポスト・キャッチK18gold
5,565yen
(クロス真鍮素材もあります。)

X'11-12.JPGクリスマス番外編
上:お花ピアス  シルバー × ポスト・キャッチK18gold
3,990yen
(お花真鍮素材もあります。)

下:トライバルフックピアス  シルバー × フック・キャッチK18gold
12,600yen




++++++++++++++++++
クリスマスコレクションのピアスは小ぶりなので
セカンドピアスにちょうどかわいい☆
友人とハーフで交換やシェアしても良さそうですよ!

個人的には番外編のピアスがオススメ。
シルバーの大ぶりかつ繊細なデザインてあまり見かけない。
さらにK18フックだしKAORUでこのお値段でこのボリューム♡
嬉しいですねぇ。


これから12月にかけて
なんとなくいつでもおしゃれができる雰囲気
女子会やホームパーティーやクリスマス、忘年会・・・・
何かと理由をつけておしゃれを楽しみたいですね。

ドレスコードを決めて女子会とか楽しそう!

「赤とお花とKAORUをつけて・・・・」

とかね☆

「あ~もう年末かぁ・・・・」
とボヤいてしまうけどウキウキ感も捨てきれません(^-^)






KAORUその②2011.11.04カテゴリ:KAORU


KAORU入荷の続きです。



X'11-4.JPGのサムネール画像
じゃらじゃらネックレス  Silver × 真鍮
全長45cm  8,925yen

X'11-5.JPGのサムネール画像ネックレス  Silver × K10gold 全長40cm
奥:十字架S  11,550yen
真中:クロス 12,600yen
手前:ハート 11,550yen
(all Silverもあります。)

X'11-6.JPG
X'11-9.JPG




X'11-8.JPG

上:ハートリング  Silver × 真鍮

5,775yen

(ハートK10goldもあります。)

下:王冠クロスリング  Silver

5,565yen



++++++++++++++++++++++++

じゃらじゃらネックレス、何がじゃらじゃらなのかというと

shopによって選ぶモチーフがさまざま。

他にも選べるモチーフが数種類あったのですが

WRQはシンプルに十字架モチーフと☆の2色展開に~。

そしてお手頃価格なのも外せない♪



あ。ピアスは③で。

お楽しみにっ




KAORUその①2011.11.03カテゴリ:KAORU


ごめんなさいーー。すっかりUPがずれ込んでしまいました・・・・・

早速ご覧くださいませ!

↓↓↓

X'11-1.JPG十字架ネックレス 
Silver × 真鍮 × 淡水パール(左)ブルーサファイヤ(右)
全長約61cm
9,975yen


X'11-2.JPGのサムネール画像スターダストショートロングネックレス 
Silver × 真鍮 × ダイオプサイト(緑)ブルーサファイヤ(青)
全長60cm
11,550yen


X'11-3.JPGのサムネール画像王冠クロスネックレス
Silver
全長47cm




+++++++++++++++++++++++++

今年はKAORUにありそでなかったクロスモチーフがたくさん☆
少し長めのチェーンデザインを取りそろえているので重ねづけにいかがでしょうか~?


リングやピアスも入荷しました。
その②で・・・・









ちらっと。2011.10.28カテゴリ:KAORU


時間がなく詳細のご紹介ができませんでした。。。

ちらっとでも。

DP-KAORU.JPG
日曜日には必ず!



KAORU入荷☆2011.10.28カテゴリ:KAORU


KAORUファンの皆様お待たせしております!

2011年AWの新作が入荷いたしました~☆

今回は今までにないテイスト!クロスモチーフがふんだんに使用されてます♪

KAORUらしいクロス、かわいいですヨ~。

近日中にはブログにUP予定です。

1点ずつしか入荷してないものもありますのですぐにみたい!

という方はWRQへぜひご来店くださいませ☆☆



なるべく本日中に、少しでもご覧いただけるようにがんばります!

取り急ぎのご報告でした(^^)



KAORUバングルブレス2011.10.07カテゴリ:KAORU


KAORUフェア中のワイルドロケッタです。

多分こういうフェアじゃなければ入荷がないだろうと思われるものをご紹介!

BR-KAORU-image.JPG
バングルブレスレットです☆
上が真鍮素材、下がK10gold素材。

006 (3-1).JPG
006 (3).JPG
かわいいーーーー。
どちらも雰囲気が出ますね。お好きな色で選ぶのがよいかと。
あとは・・・・・・お値段!!!

真鍮:18,900yen   K10gold:79,800yen

さすがにこのボリューム感ではこれくらいしますよね。
GOLDならではのやわらかい輝き具合。
少しピンクがかったK10goldがより優しい風合いを醸し出してます。
大事に長くお付き合いならこの値段でも頑張れそう(^^)

BR-KAORU-image2.JPG留め具部分も素材によって少し異なっています。
真鍮は着脱しやすく、落ちないようにチェーン付。
K10は着脱しにくい!でもこれくらいの方が安心。絶対。
サイドにも金具がついてます。


改めて、KAORUの商品は大人の女性心をくすぐる
かわいいデザインがいっぱい。。。。
と思うのでした。



||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

KAORUフェア

~10月15日(土)まで開催







KAORUフェア2011.09.30カテゴリ:KAORU


きっとたくさんの方がお待ちだったかと・・・・・



お待たせいたしました!!

WRQにて「KAORUフェア」スタートです★

KAORU ロゴ.jpg
いつもはWRQ店頭に並ばないアイテム等、多数ご覧いただけます。

今回は、定番というより2011年S/Sを中心に!

ロングネックレスや未入荷だったピアス、K10gold×天然石ピアスetc

ざざっと写真を。

KAORUフェア1.JPGKAORUフェア2.JPGWRQでも人気だったメッシュピアスもお久しぶりの入荷です★





Online SHOPをOPENしてから、なかなか店頭限定商品をご紹介できず。

KAORU ファンの方は「ブログでのKAORU 掲載激減じゃないー!」

と思っていたのではないかと。

、、スミマセン、、



できるだけPick Up紹介いたしますね~★







KAORU 入荷情報♪2011.03.10カテゴリ:KAORU

 

IMG_6977.jpg

入荷ほやほや状態~。

ひとまずっ。です。

5000yen前後の商品もりもり。

ホワイトデーにいかがでしょう??

 

 

こんな風に重ねづけ2011.01.27カテゴリ:KAORU

 

今日も寒いですね。皆様風邪などひかずお元気でしょうか?

我が家では風邪が巡回して最後の1名が一番重く熱を出しております。

私は1日で復活、でも完全じゃなかったのか鼻がグズグズです。

 

 

さて、入荷中の新作KAORUはほんと~にかわいい。うん?ちょっと表現が違う・・・・

かわいいのはいつもなのですが、KAORUらしいレースデザイン。

・・・・・要するにただ単に私が好き~なだけです☆

 

KAORUの某ショップスタッフさんの着け方がかわいかったので早速真似してみました。

KAORU-11-着-6.JPG

KAORU-11-着-4.JPG  

左のネックレスに、同デザインのリングを通してます。

 

 

 

 

  KAORU-11-着-6'.JPG  

 

 

両側のチェーンをリングにするりと通すだけ。

 

 

 

 

 

KAORU-11-着-5.JPG

KAORU-11-着-5'.JPG

 

 

これは片側に通しています。

 

 

 

 

 

 

ネックレス:SVチェーン × BR   9,975yen

リング:SV  7,140yen

 

素材違いで重ねづけするとかわいいですよね。

定番のこのリングでも重ねづけしてみました。

KAORU-11-着-7.JPG私も2011年初KAORUはこのトライバルネックレスに決めようかな~。

 

 

 

KAORU 新作入荷★20112011.01.19カテゴリ:KAORU

 

2011年一発目のKAORU新作です☆

今回のテーマはミニマル+フェミニンのMIX。

 

まずはネックレス編~

KAORU-N-1.jpg

シェルのような、スパンコールのようなモチーフ。

左:SV × SV   8,925yen   

右:SV × BR   8,925yen

 

KAORU-11-N-2.jpgハンガリーの伝統的なレース編 Halas Lace  

左:SVチェーン × TOP K10gold   13,650yen  

右:SVチェーン × TOP SV   6,930yen

 

KAORU-11-N-3.jpgのサムネール画像東南アジアに古くから伝わるタトゥー Tribal

左:SV × SV   9,975yen

中左:SV × BR   8,925yen

中右:SV × SV   8,925yen

右:SV × BR   9,975yen

下3連リング:SV2 × BR1   11,550yen

 

 

KAORU-11-N-2着.jpg KAORU-11-N-3着.jpg

下写真は大きいタイプの真鍮top。これ着けた方が断然かわいいーー。しかも真鍮!

ロングネックレスのドイリーやアールデコ、ペイズリーより好きかも☆

 

 

ここ最近KAORU熱がおさまっていたけれど、

またフツフツと湧きあがってきてます。

う~ん、どれにしよ。

↑↑

買う気満々

 

 

KAORU 新作★雷紋2010.11.09カテゴリ:KAORU

 

KAORU-P-1.jpg  KAORU-P-2.JPG 

KAORU-R-1.JPG

リングは重ねづけに相性が良いデザイン、

ピアスはオリエンタルな雰囲気でシルバーでも大人っぽく。

 

しかし、どこかで見かけたことのある柄じゃないですか??

そうです!ラーメンの器!!

実はこのラーメン模様、ちゃんとした名前があるのです。

 

雷紋

 

古くは中国の青銅器の装飾として用いられていた雷の模様。

雷は天の意志を表すものとして恐れ崇められ、魔除けのおまじないとして使用されていたのだとか。

多分、中国=で中華ラーメンの器に使用したのでしょうね~。

やっぱりKAORUマジックにかかると、

自分を守ってくれるお守り的存在の素敵なアクセサリーになりますね。

なんだか頼もしく見えます(^^)

 

 

 

X'mas Countdown2010.11.04カテゴリ:KAORU

 

cat.jpgハロウィンが終わったと思ったら、

翌日には街はX'masディスプレイに早変わり。

のんびりしていたWRQもほんの少しX'masディスプレイにチェンジしてみました。

気がつけば今年も2カ月を切りましたね。

↑↑↑↑

この言葉、嫌いな方いらっしゃいますか?

日曜日のお昼頃「あ~明日月曜日だぁ。」といわれると

「まだ言わないで!あと半日残ってるんだから!思い出させないで!」

って言いたくなりません?

18時のサザエさんみたいなものでしょうかね。

 

 

さてさて。クリスマスといえば。

GIFT!

Present!

OPENから3回目のクリスマスを迎えるWRQ、

男性のお客様も徐々に増えています。

 

人気はやはりKAORU。

なぜKAORU 目当てでご来店なのか?

きっと以前に彼女とご来店、彼女が「好き」と言っていたのでしょう(^^)

がんばれ、男子!腕の見せ所!

 

ということで、入荷しているKAORUの2010年X'masコレクションを一部ご紹介☆

 

KAORU-10-X-1.jpg  

SV×真鍮  各 8,925yen

KAORU-10-X-2.jpg

SV×真鍮  各 13,650yen

KAORU-10-X-4.jpg

SV×K18   8,085yen

 

KAORU-10-X-5.jpgK10×K18  22,050yen

 

 

トランプのダイヤ柄のようなモチーフ◆

今年WRQがセレクトしたのは赤い木イチゴのようなルビーとパール。

上から2番目のネックレスはとっても繊細なロングネックレスです。

ピアスのフック部分は全てK18。

シンプルに、ダイヤ柄モチーフだけのネックレスもあります。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

在庫がなくなりますとオーダーとなり、年明けとなります。

ぜひお早めに☆

 

 

KAORU X'masコレクション先行発売★2010.10.02カテゴリ:KAORU

 

10月3日のWRQ2周年に伴って、

KAORUから2010年クリスマスコレクションの一部を

直営店より1カ月も早く先行発売いたします☆★

 

KAORU-X'mas.JPG

トップはトランプのダイヤ型みたいなデザイン。


上:ネックレス 奥から

シルバーチェーン × シルバー   5,145yen

シルバーチェーン × K10   11,550yen

K10チェーン × K10   17,850yen

シルバーチェーン × 真鍮   5,145yen

 

下:ピアス 右から

シルバーチェーン × シルバー × ルビー × K18ピアスフック  9,345yen

K10チェーン × K10 × ルビー × K18ピアスフック  22,050yen

 

どちらもかなりかわいいです!

デイリーユース間違いなし★

 

初回の入荷は数が少ないのでお早めにチェックしてみてくださいね~。

 

発売 10月3日(日)~

 

************************

10月6日、7日は anniversary holidays のため

お店はお休みとなります。

定休日とあわせて10月4日~10月7日まで

CLOSEとなっておりますのでご注意くださいませ。

8日(金)~通常営業いたします。

 

 

2nd Anniversary2010.09.23カテゴリ:■お知らせ

 

10月3日(日)-4日(月)でワイルドロケッタは2周年を迎えます★

あっという間の2年。

たくさんのお客様にご来店いただきました。

本当に本当にありがとうございます!!

 

特に盛大に迎える予定はありませんが

10月3日(日)はちょっとしたお飲み物を用意いたしますので

WRQらしく、ゆっくり、のんびり、

皆様とお話ししながら迎えたいと思っていますので

お気軽に遊びにいらしてくださいネ☆

 

 

先日のブログでもお知らせしておりますが、

2周年に伴って、KAORUクリスマスコレクションのネックレスが

直営店より1カ月早く先行販売!

 

京都旗艦店で開催されたアーカイブ展のレア物商品が

期間限定でWRQに登場!

 

レア物の一部をチラ見せします。

私もほとんど見たことない・・・・・

KAORU-archive-ブレス.JPG

KAORU-archive-R.JPG

KAORU-archive-N.JPG

かなりのレアもの達・・・・

京都でしか見られないような逸品。

ご購入もできますのでぜひこの機会にご覧になってくださいね♪♪

店頭 10月1日(金)~

 

 

KAORU 着けこなし2010.09.10カテゴリ:KAORU

 

先日、『KAORU』の営業N女史に来店いただいたときいただいたお土産!

o0800060010740359700.jpg『COHAKU』はKAORUの雑貨ラインとでもいいましょうか。

 アクセサリーはもちろん、キーホルダーやBagなどのアイテムをそろえています。

 そのCOHAKUの直営店が京都・高台寺近くにOPEN★

 SHOPで販売しているという飴&豆菓子をいただきました~。いつもありがとうございます。

 京都旅行の観光名所がひとつ増えましたよっ。随所こだわった建物も必見です。

 私もぜひ機会を作って遊びに行きたいと思っています。

 

 そのN女史の手元首元を激写☆

o0479064010740351071.jpgダイヤのネックレスにクリスマスに販売されるロングネックレス、

星座ネックレスの重ねづけ。

 

o0479064010740351579.jpg

ブレス&リングも重ねづけ。さすがのバランスですね~。

もちろん全てKAORUのもの。

レースクラウンバングルはシルバーでかなりの使い込み!一度も磨いたことがないとか。

でもすっごくいい味が出てました。

  

私もネックレスの重ねづけを真似てみました。

o0520048010740400630.jpg上: Diamondネックレス /Impish Betty

中: Green GOLD ヘビ /KAORU  

下: 私物 /KAORU

 

カオルさんの描くヘビはかわいいんですよ。

そしてグリーンゴールドですが色は白。

なんだか縁起がいい♪

 上、中は店頭にあります~☆

KAORU 入荷情報♪ ちょこっと編2010.07.19カテゴリ:KAORU

 

 

いつも人気KAORUのアクセサリー。

ブログにUPする前に売れてしまうこともしばしば・・・・・

UPを楽しみにしてくださっているお客さま、スミマセン。

 

さてさて、ちょこっと入荷編です。 

DVC00094.jpg  

枝さんご ¥5,565

DVC00095.jpg  

ティアラ ¥6,615

 

どちらも新作ではありません。

結構前のデザインだと思うのですが、

いつでも新鮮に感じるKAORU

WRQでは初入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

KAORU 新作入荷★20102010.05.30カテゴリ:KAORU

 

皆様、この寒さの中いかがお過ごしですかっ!

今週から6月、梅雨ともなれば暑くてじっとり・・・・

がお決まりの日本でしたが

寒いーーーー!

長そで3枚重ね着してても

寒いーーーー!

どうなっちゃうんでしょ、NIPPON。

 

さてさて、そんなどんより天気を払拭するようなカワイイ商品が入荷しました★

KAORU in Summer 2010 ☆

 

ここでは個人的オススメをPick Up!

K-007.JPG

SV  ×  真鍮  ¥13,650

センターでいろんなチェーンが絡み合ったデザイン。

これ一つでも雰囲気出ますね~。大人な感じも。

 

K-013.JPG

上: SV × K10  ¥11,550     下: SV × K10  ¥15,750

コロンとしたチャーム。よく見ると彫りが入ってます。

スターダストに続く、持ってて損はないシロモノ!

 

K-020.JPG

ブレスレット  SV × 真鍮    ¥13,650

一押しはこれかも?!

これは新作ではないのですが、WRQ初のお目見えです。

スターダストがたくさん★手クビのところでクルクルスライドします。

これ絶対かわいいーーー!

 SOLD OUT☆ありがとうございました。

 

他にも入荷してるのでぜひぜひお店にいらしてくださいませ♪

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいネ。

 

 

***********************************

ワイルドロケッタ

0422-27-7222

OPEN   Wed-Sun 11:00-19:30

CLOSE   Mon-Tue 

 

 

続々入荷★KAORU2010.02.04カテゴリ:■取扱ブランド

 

お待たせしております!

KAORUのリングが入荷しました♪♪

今回の入荷は、WRQでも定番☆重ねづけにかわいいリングと

新作からシンプルでこれまた重ねづけに持ってこい♪のリングです。

 

100204_150531.jpg

早くお知らせしたくてざっくりとした写真ですみません・・・(^^;)

手前2ツとツリーに飾ってあるリングが新作です。

三つ編みのようなデザイン、今回のコレクション「アンティーク」な感じが伝わってきますね♪

ネックレスも同時に入荷です。

100204_145648.jpg 100204_145820.jpg

ロケットペンダントです。これもアンティーク感漂ってます。

 

100204_145855.jpg

この模様もどことなくコスチュームジュエリーの1パーツのような。

 

詳細はまた後日カタログにUPいたします。

すぐに知りたい!という方はお気軽にお問い合わせくださいね★

 

 

 

 

KAORU 新作入荷★2010.01.13カテゴリ:KAORU

 

KAORUの新作が入荷しました~★

今回の新作は、今までにない雰囲気のデザイン。

ワタクシ的に結構ツボ!

メッシュ M.JPG

メッシュ L SV.JPG

メッシュピアスSV.JPG

  レースM.JPGのサムネール画像イメージソースは、メッシュのバックだそう。アンティークにあるあのバックです。

 

     c00001.jpgのサムネール画像 c00061.jpgのサムネール画像

※画像はお借りしています。

 

着けた時のしなっとした感じが何ともいえないかわいさです♪

メッシュ1.JPG

上と下、サイズと長さが違います。

メッシュ3.JPG

重ねづけも素敵です~。

メッシュ・レース.JPG

全く違うネックレスの重ねづけで、アンティーク感をさらに出しても素敵そうです。

kasaneduke.JPG

 

商品詳細は後ほどカタログにてUPいたしますので、

気になる方はお問い合わせください♪

 

 

 

 

中西薫さん来店☆/KAORU2009.12.12カテゴリ:■取扱ブランド

 

昨日、突然アトリエKAORUの中西薫さんがお店にご来店!!

きちんとご挨拶させていただくのは初めて。

やわらかな京都弁(ていうの?)のとても気さくな方(^▽^)

色々質問したり写真をせがんだりしても

快くお引受け下さいました♪

018.JPG

お顔はご希望により ♪ 生薫さんに会いたい方は伊勢丹などのイベント時に足を運んでみてください☆

 

現在は来年の秋冬コレクションの考案中とのこと。

「日本語のカテゴリーにとらわれないモノにしたい」

とおっしゃっていました★

 

確かにKAORUのアクセサリーはただかわいいだけではなく、

なんと表現するのがバシッと決まるのか・・・・

使い込むほど愛着がわき、女性を惑わせ、虜にする、ジュエリーの形をした妖精・・・・

クサイセリフでもさらっといいのける、KAORUのアクセサリーだから許されるセリフ

そんなことも今後のデザインの範疇にとお話しいただけました。

どんな言葉がしっくりくるかな・・・・

 

そんなKAORUさんの突撃隣の晩御飯!的

私物アクセサリーを公開!

019-kaoru.JPG

020-kaoru.JPG

021-kaoru.JPG

今日はあんまり着けてない~とおっしゃっていました。

さすが、重ねずけは素敵です。

個人的に気になったのは、シルバーの編みこみブレスレット。こちらは新作だとか。

 

来年2月頃に入荷予定の春夏コレクションもいままでの雰囲気と違っていて素敵☆

 

また後日チラミセ紹介いたします♪

 

 

 

 

カタログ更新2009.09.04カテゴリ:KAORU

 

カタログを更新いたしました。

まずはKAORUから・・・・

追って他のブランドも更新予定です★

 

 

 

KAORUのダイヤモンド★2009.09.03カテゴリ:KAORU

 

099.JPG

一粒ティアドロップのDiamondネックレス。

ブリリアントカットとは違った

この存在感。

『自分だけの特別な物』

という感じ。

 

やっぱりDiamondは永遠だわ・・・

 

 

 

リングの重ね着け2009.09.03カテゴリ:KAORU

  098.JPG

カラーMIXの重ね着けってやっぱりかわいいです。 3本ともシンプルなデザインなのに。

ピンクゴールド、イエローゴールド、グリーンゴールド

KAORUのリングは何をどんな風に重ねてもしっくりまとまってくれるのが魅力です。

 

097.JPGのサムネール画像

 一本でボリューム満点のリングもかわいいです。

繊細で緻密なデザイン、表面だけを磨いて

シルバー独特の色の変化により立体感がでてアンティークな風合いに

じっくり育てていくのも愛着がわきますね。

 

 

 

 

 

 

週末はKAORUゴールド2009.09.02カテゴリ:KAORU

 

松屋銀座の余韻に浸るべく

今週末 9月4日(金)~6日(日) は

吉祥寺WRQでも、KAORUのゴールドアクセサリーがお目見えです。

 

いつもはシルバーラインが豊富なWRQですが、

タイミングが合わず銀座には行けなかった~・・・というお客様、

ゴールドラインをほんの少しばかり店頭でご覧いただけます。

 

シルバーラインとゴールドラインをいっぺんに見ていただける機会はあまりないので

ぜひこの機会にご来店ください☆

 

 

 

チラ見せ。

122.JPG

人気のスワトウのゴールドも♪

121.JPG

とってもめずらしい!!K10・Diamond ★★★

シズク型のDiaがキラキラです。

 

 

 

おまけ。

COHAKUのペンケース、アクセサリーポーチなどもございます。

 

 

***********************

2日(水)3日(木)   お休み

4日(金)~      通常営業  11:00~19:30

 

 

 

KAORU 入荷情報♪ ネックレス編2009.07.18カテゴリ:■取扱ブランド

 

ネックレス編です。

010 (2).JPGのサムネール画像

″アールデコ″ シルバーネックレス   ¥9,240

KAORUロングネックレスの定番。

つけてみると、かわいすぎず長さもちょうどでフル活用できそうです★

 

012 (2).JPGのサムネール画像

″ペイズリー″ シルバーチェーン モチーフ真鍮  ¥9,240

アールデコよりもう少し長いタイプ。

インパクトを狙うならペイズリーはお勧めです。

 

011 (2).JPGのサムネール画像

シルバーネックレス   ¥6,930

シリーズ名は不明ですが・・・

チェーンの数か所にほんの少しゴールドがあしらわれているデザイン。

 

 

そして、今回のお勧めはこれです!

↓↓↓↓↓↓↓

005-n.JPGのサムネール画像   006-n.JPG

シルバー × 天然石 ネックレス  ¥9,240

上写真は、サファイア。

カスミソウのお花も一粒MIXされています。

サファイアの深いネイビーカラーがとってもシック。

007-n.JPGのサムネール画像   008-n.JPG

  こちらは、ルビーです。

この赤も、季節的にこれから大活躍しそうな色味です。

シルバーに天然石の華奢なデザインはあまりないので

オススメ★

個人的にネイビーが好きなので、サファイアがいいな~(^^)

ストライプのシャツに、このサファイアのネックレスがチラリと

胸元から 覗いていたら素敵じゃないですか~。

 

 

夏はかなりラフな格好なので

  初秋はぐっとシックに大人っぽく・・・・・

が理想です。

 

しかし、理想通りにいかないのが世の常でございます・・・・・  

 

 

   

 

 

KAORU 入荷情報♪ ピアス編2009.07.12カテゴリ:KAORU

 

リングに続き・・・・

 

ピアス編

006ーp.JPG

K10  "スターダスト"  ¥15,750  ポストキャッチK18

シルバー "ペイズリー" ¥7,875  ポストキャッチK18

 

ペイズリーのピアスは、耳たぶをクルリと巻いている感じで立体感あってとってもかわいい。

009-w.JPGのサムネール画像

シルバー "ペイズリー"  ¥4,515

ミニミニバージョンです。

 

005ーp.JPG

人気の華奢なチェーンピアス。

フック部分K18   モチーフ部分シルバー  チェーンK10  ¥9,975

 

 

KAORUのピアスはポストがK18。

そんな細やかな心遣いもあるのにかわいいプライス♪

 

 

少数の入荷なので、気になる方はお早めにご来店&ご連絡くださいませ☆

 

次回は『ネックレス編』です。

 

 

Wild Roquette/ワイルドロケッタ

0422-27-7222

OPEN 11:00-19:30

CLOSE  MON-TUE

 

 

 

 

 

 

KAORU 入荷情報♪ リング編2009.07.12カテゴリ:■取扱ブランド

 

KAORUから、商品が届きました♪

やっぱりかわいすぎますね。

シルバーだとお値段もかわいいので、買い占めたくなる・・

 

 

まずはリングです。

 

017.JPG

携帯なので、ちょっと色が・・・

薬指上から、

シルバー "チューリー" ¥4,935

K10ダイヤ "カレイド" ¥24,150

シルバー "ルッコラ" ¥5,565

 

 

016.JPG 

シルバー "スパングル" ¥4,725

シルバー 細リング  ¥4,200

シルバー "ルッコラ" ¥5,565

 

KAORUのリングは、重ねずけすることでよりカワイクなります★

そしてそして、どんな重ね方をしてもかわいい!

 

Wild Roquetteと言えば!!

"ルッコラ"はもちろん買いました~。

 

014-w.JPG人差し指リング

シルバー "アンティークレース"  ¥8,715

これはリング後ろ側がUの字に開いているサイズフリータイプ。

 

015-w.JPGのサムネール画像

そして、入荷初。

シルバー  太リング シャボンのようにさまざまな大きさの輪 ¥8,925

 

どれも、少数の入荷です。

気になる方はぜひお早めにご来店&お問い合わせくださいませ☆

 

 

次回は『ピアス編』です★

 

 

Wild Roquette/ワイルドロケッタ

0422-27-7222

OPEN  11:00-19:30

CLOSE  MON,TUE

 

 

KAORU 新作2009.06.28カテゴリ:KAORU

KAORUから新作が届きました。

今回の新作は、

デザイナーの薫さんが空想する架空の東欧の森に生息する植物や生物たち。

010ーw.JPG

デザインも今までとは少し違った感じで新鮮です。

ネジネジフープにリンゴモチーフ。他にハートもあります。

シルバー × K18(ポスト)

¥11,550

 

008ーw.JPG

このネックレスのハートモチーフがピアスでも。

チェーン シルバー × ハート(真鍮)

¥5,145

009ーw.JPG

こちらはKAORUらしく、かわいらしいヘビちゃん。

シルバー

¥5,985

004ーw.JPG

ピンキーリングです。

¥5,565

 

まだ梅雨明けしていないけれど、

すでに市場は秋へ突入な感じですね。

でも夏はこれから!!

涼しげにシルバーアクセをつけたり、

日焼けした肌にゴールドをつけたり・・・

アクセサリーやジュエリーがとっても素敵に映える季節ですよ☆

これを逃してはもったいないと思いませんか??

 

 

KAORUのアクセサリー2009.06.13カテゴリ:■取扱ブランド

 

アトリエカオルのアクセサリーが入荷してます♪

 

新作のスモークツリー。

001.JPG

今回の新作テーマの軸となるモチーフ、森の中に妖しく光る生き物のような植物・・・

そんな想像から生まれたデザイン。

素材はALLシルバー   ¥7,665

少し長めのチェーンで、難易度高めの襟元でも奇麗に収まります。

 

こういう形の襟って、アクセに困りませんか?ボートネックもしかり。

ここでボリューミーなロングネックレスを着けてしまうとやぼったく+10歳の印象に・・・

繊細なものを着けて-5歳を目指しましょう!

(※今月BDを迎えるので年齢にこだわっています・・・=_=;)

 

005ーw.JPG

こちらはスモークツリーのリング。

かなりボリュームがありますが、謎の植物という感じが出ていてかわいいです。

サイズフリー  ¥15,750

 

007-wrq.JPG復刻カスミソウシリーズは大人気です。

現在店頭に残っているのはこのリングのみ。

素材はシルバー×真鍮、真鍮の花が揺れるデザイン。

¥13,650

ネックレスやピアスもありましたが、すぐに完売してしまいました。

再入荷予定ありなので、ブログでお知らせします。

(KAORUはホントに人気で、入荷してブログにUPする前に売り切れてしまうことが多々・・・)

 

 

 

 

 

KAORU /春夏コレクション入荷しました2009.02.06カテゴリ:■取扱ブランド

 

KAORUの春夏コレクションが入荷しました。

 

CIMG2978.JPG

今回のコレクションはデザイナーのカオルさんがインドからインスパイアされデザインした"チューリー"の

シリーズです。

 

チューリーとは、インドの婚礼時につける腕輪のこと。チューリーの

モチーフにカオルワールドがMIX。

 

 

 

ワイルドロケッタでは、シルバーを中心にブレスレットやリング、ネックレスを

取り扱っています。

店頭ではすでにお目見えしていますが、ブログでの詳細は後日UPいたしますので

お楽しみに☆

 

 

 

« GEODESIQUE | メインページ | アーカイブ | kiri »

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31