Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > ギフトが届きました・・・

ギフトが届きました・・・2009.04.05

 

まだお店をオープンさせる前・・・今から1年ちょっと前に、突然の出会いがありました。

会社を辞め、パリ旅行に持っていくバッグを探しに入ったお店で

「実は僕もお店を開く予定なんです。そして数週間後にパリへ旅行に行く予定です」と・・・!

そんなことからお友達になった彼のお店が3月初、静岡県沼津市にオープンしましたきらきら


SECESSiON (セセッシオン)    洋服・雑貨



その友人からプレゼントが届きました音譜

CIMG3250.JPGのサムネール画像

CIMG3253.JPGのサムネール画像さすがセンスのある包装アオキラ

いただいたものは、Khadi(カディ)というインドの手紡ぎの糸を手織りした布。

吸湿性や速乾性に優れていて使っていくほど風合いや柔らかさが増していくそうです。

これからの季節、ベイビーのおくるみに使えそう♪

ありがとう、Nさん!

 

 

< COHAKU/かごバッグ入荷★  |  一覧へ戻る  |  アッシュペーフランス >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31