Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■取扱ブランド > NEWブランド

NEWブランド2009.06.04

 

granate/グラネート

自分らしく、日々の小さな幸せ・感動を忘れずに。

gura.gif

たくさんの色を持つ天然石。

グリーン、赤、紫、イエロー・・・・

ガーネット、サファイア、トルマリン、アメシスト・・・・

きっとしっくりくるものが見つかるはず。

主役は自分自身。

より自分らしくあるために、ちょっとしたスパイスでのお手伝い。

 

そんなさりげないジュエリー

グラネートの取り扱いが始まります。

店頭取扱いの前にチラ見せです★

048.JPG  素材はK10のイエロー、ピンク。

中にはなかなか出合えない珍しい石で作った限定物も。

 

 

ちょっとした出会いからこのブランドとのお付き合いが始まります。

お店を始めてから、素敵な出会いがたくさん。

お話していても楽しいと感じるのは

やっぱりその方の心意気に触れたとき。

もちろんお客様との出会いでもそうです。

 

知り合って間もない方とは、やっぱり込み入ったお話ってなかなか・・・・

でもそんな時お酒の席ってと~っても助かりませんか?

相手の本心が見えてくるのが早い。

 

だからというわけではありませんが、

私はお酒が大好きです★

 

 

< コーディネートにパールを・・・  |  一覧へ戻る  |  今日のコーディネート >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31