Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > ■Shop > 会期中にYUKIの...

会期中にYUKIの...2009.09.03

 

デザイナーさんが来店くださいました★

 

MG.jpgのサムネール画像  真ん中:YUKI デザイナー  

いつもふんわりな雰囲気のお方です。

YUKIはニットバックだけではなく、 ニットのお洋服も・・・

というかそちらがメインですね(^^)

デザイナーさんが来ているボーダーのニットなどなど

とってもかわいいお洋服。

WRQでは今夏、クワガタTシャツをお取り扱いしました。

大好評~であっという間に完売のお品でした。

 

 

  

右側は某ブログのTOPブロガーakiさん。

いつもブログでコーディネートを参考にさせていただいていて

お店にも一度遊びに来てくれたこともありましたが

あいにくその日は不在にしていてお会いするのは今回が初めて。

スタイル抜群&きれいでびっくり!

 

お客様とも写真撮影すればよかったな~・・・と

いまさらながら思います。

 

イベントに参加している間にあっという間に夏が終わってしまった・・・・

もう少し夏気分に浸りたかった~。

秋からはお洒落が思う存分楽しめる季節です。

とは言っても私のスタイルは

アウターにはお金はかけるけどインナーは

ベーシック

 

リーズナブル

 

リサイクル

 

 

定番で、安くて、去年着てたもの

  も1つオマケは綿!

  実際、毎年お洋服を買い換えられたらいいけれど

お財布事情、そうは行かない。

冬って洋服の値段が夏の倍以上。

そんな時はやっぱり救世主のアクセサリー♪

小物使いで去年の雰囲気が今年のトレンドになったり。

 

 

  

WRQは、ほとんどお洋服の取り扱いがありません。

でも店の角に佇む試着室。

アクセサリーを選ぶとき、

特に結婚式などのパーティーに着けるアクセサリーを選ぶとき

着ていくお洋服に合わせたくありませんか?

お手持ちのお洋服や、買ってきたばかりのお洋服

ぜひお持ちください★

お持ちいただいたお洋服に一番合うアクセサリーを 一緒に見つけませんか(^^)

 

< 週末はKAORUゴールド  |  一覧へ戻る  |  Anthemのイヤリング >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31