Wild Roquette Blog/Wild Roquette◆ワイルドロケッタ 吉祥寺にあるジュエリーアクセサリー中心としたセレクトショップ

HOME > Wild Roquette Blog > Faliero Sarti > ファリエロ サルティ入荷★熱く語る

ファリエロ サルティ入荷★熱く語る2010.02.25

 

お待たせしました~~~~☆

私が一番待ってました♪♪

ファリエロサルティが入荷いたしました♪

第一弾です。

FS029.JPG    FS034.JPG

マルチカラードット  ¥32,550

MODAL85%  SILK 15%  125×190  

 

FS035.JPG   FS036.JPG

FS041.JPG   027.JPGのサムネール画像

FS038.JPG

フラワー&ペイズリー  ¥32,550

MODAL90%   CASHMERL10%  130×135 

 

***********************************

Faliero Sarti(ファリエロ サルティ)は、61年前の1949年にイタリアで設立された

老舗テキスタイルメーカー。

カシミヤ・コットン・シルク・モダール・レーヨンなど様々な糸を使い、

サルティ専用の折り機で混率や織り方で独特な風合いのある

とても高級感溢れる生地を作っています。

多数のビックメゾンなどにも生地を提供しています。

 

 

というのが、よくブランド説明されてます★

でも、私の言葉に置き換えさせていただくと・・・・・

手触りよすぎです!!しっとりもっちりしていて(わかりづらいですか?)

ボリュームがあるのに重たくないんですよ。

お洋服と考えていただければお値段は全く気にならないと思います。

というか、お洋服よりも長く使えるのでは?!

ちょっとした夏服のいいものを購入すれば3万位すると思いますが

やっぱり肩だったり丈だったり、若干のトレンドシルエットは変わってきます。

サルティのストールは、そんなものに振り回されない確固たるクオリティが

長年のマイワードローブとして君臨する!(熱いですか?)

サルティファンが多く、

洋服よりも洋服である所以、

虜にされ骨抜きにされる(コレ意味合い違いますか?)

実物をぜひ触ってみてください☆

 

ネットや百貨店など見てもなぜか無地やグラデーションが多いサルティ。

テキスタイルメーカーなんだから絶対柄物が素敵なはずなのに!

WRQでは、今後無地・グラデーションの入荷はしません!!

むしろ柄のみ取り扱っていく予定です。

 

今春は少量入荷です。でも動き早いです。

ぜひサルティの柄がほしい!という方はお早めに♪ 

 

   

 

< YUKI Tee  |  一覧へ戻る  |  YUKI☆第一便~ >

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31